-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-31 16:01 | カテゴリ:日常☆
10/29(水)

今日も4回生の先輩が来てくださいました‼︎
ありがとうございました‼︎


最近は先輩方がたくさん来てくださるのでゲームが大人数でできて活気にあふれています( ^ω^ )


練習中は寒いですが、
見ていて楽しいです( ^ω^ )


3年目ですがまだボールにあたったらあおたんができます。笑
今日もまた一つあおたんが増えました。笑
選手に言ったら笑われました。
慣れってすごいですね((((;゚Д゚)))))))

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/173-1c5bb213
