-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-31 16:01 | カテゴリ:日常☆

早いもので10月の最終週です。
練習は6時から…。
昨年と比べ気温がとても低ように感じます。
もうダウンなしではやっていけません(>人<;)

こんな寒い中、たくさんの先輩方が来てくださいました‼︎
4回生、M1、M2の先輩方へ
ありがとうございました‼︎

先輩方がたくさん来てくださったので
練習メニューは、ゲームをメインにしました。


基礎、四角形パス、四つ角、ゲームをしました( ^ω^ )

ゲームは、
2チームに分かれて5分×4本と、
3チームに分かれて5分×6本しました‼︎


人数が多かったのでコートが小さく見えました笑笑
現役と先輩が交えてのチームでゲーム中はすごい活気あふれてました‼︎

引退されても持久力がすごいですね。
みなさんとても楽しそうでした‼︎
またぜひ、練習に来てくださいね。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/172-e7fe3ead
