-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-25 10:57 | カテゴリ:日常☆
10/24(金)

10月に入り気温が段々と低くなり
そろそろダウンの時期ですね。
温度変化で体調崩さないよう気を付けていきたいです。


今日は、4回生の先輩方が3人も来てくださいました( ^ω^ )
ありがとうございました!
お久しぶりにお会いする先輩がいらっしゃったのでとても嬉しかったです(^^)

そしてM2の先輩も練習を見に来てくださいました‼︎ありがとうございました‼︎
足お大事にしてください。

練習中はみんな楽しそうでした(^^)
ただただ寒い…。
ゲームの時のキーパーをする人がすごい寒そうでした。

ゲーム中は声を掛け合い両チーム、シュートを狙ってました。

先輩方が来てくださり練習にも活気がつきました。
今週は試合がないですが、気を抜かず来週の試合に備えたいと思います。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/171-34ecb187
