-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-18 00:54 | カテゴリ:試合
10/12(日)

vs奈良学大で、京都外国語大学西山Gに行ってきました!!!!
天気は…、台風が近づいていたこともあって風がとてもキツかったです。
さらに山の上のグランドということで寒さが異常でした。笑

今回も4回生の先輩方2名が来てくださいました!!!!
ありがとうございました♪
次回の試合もよろしくお願いします(笑)

スタメン
GK→杉山
DF→茂松、菊本、川谷、吉野
MF→井戸、森田、山村、イヨヴ
FW→岸田、青谷
vs奈良学大 10/12 2

結果は、
工繊-奈良学大
  2-1
でした!!!!
vs奈良学大 10/12 5

勝ちました~~~~~
流れを戻せました!!!!
vs奈良学大 10/12 3

前半の早い段階で青谷からのパスで岸田がシュートを決めました!!!!
先制点を決めることができました♪
しかし、終盤に相手チームのゴールで同点で
後半を迎えることになりました。
両者、引くことなく試合は終盤…。
同点で、試合終了かと思ったその時‥‥
PKを獲得しました!!!!
キッカーは4回 高橋さんです!!!!
‥‥そして‥‥!!!!
vs奈良学大 10/12 4

決まりました♡
ベンチでは大盛り上がり!!!
思わず立ち上がってしまいました(*^^*)
そして…終了のホイッスル!!!!
vs奈良学大 10/12 6

無事に勝つことができてよかったです☆
また火曜日もミーティングをして次回の対策を練りたいと思います♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/167-9fa32f7b
