-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-17 01:18 | カテゴリ:試合
10/5(日)

vs大国大で大阪経済法科大学阪Gまで行ってきました
13:00kick offでした☆

大阪組と京都組で車で行きました♪
今回も4回生の先輩方が2名来てくださいました!!!!
ありがとうございました(*^^*)/

vs大国大 10/5

スタメン
GK→杉山
DF→茂松、菊本、川谷、吉野
MF→井戸、山村、森田、イヨヴ
FW→岸田、青谷

vs大国大 10/5 4

結果は、
工繊-大国大
  1-2
でした。

vs大国大 10/5 2

なかなかシュートが決まらず、前半が終わりましたが、
後半ついに、赤井さんが先制しました~♡
欲しかった先制点を取ることができ、皆喜びました。

vs大国大 10/5 3

しかし、ラスト10分…ちょっと気が抜けてしまったのか
相手にゴールを許し、その後追加点をされてしまいました。
とても悔しい試合でした。

vs大国大 10/5 7


残念ながら2連勝とはいきませんでしたが、
まだ始まったばかりです!!!
これから全勝する気持ちをみんなそれぞれもち、
同じ目標をかかげ、チーム一丸となり試合に臨みたいです!!!

vs大国大 10/5 6

気持ちを切り替えて次の試合に向かって
練習していきたいです☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/166-277e36ea
