-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-15 00:49 | カテゴリ:試合
9/28(日)

関西学生サッカーリーグ 後期が開幕しました。
天気はよく気温も丁度いいぐらいでサッカー日和でした。
9/28 後期リーグ 四天王寺大学7

VS四天王寺大学 15:00 kick off☆
会場は京都外国語大学西山Gでした。
会場までのあの山道は何度通ってもすごいです。笑
現地13時集合で、タクシー組と現地組にわかれて行きました!!
現地組の原付はあの山道は怖くないのかな…といつも思いながら
優雅にタクシーに乗っています。笑

今回、院試を終えられた4回生の先輩2名が試合に来てくださいました☆
ありがとうございました!!!
9/28 後期リーグ 四天王寺大学6

小耳にはさんだ話では4回生の先輩方が無事に院試を終えられたそうです!!!
おめでとうございます!!お疲れさまでした☆
なまった身体を部活で絞りましょう♪笑

前期とは雰囲気が違いとてもいい雰囲気でした
ちょっとしたハプニングもありましたが、
試合開始前の円陣では今まで聞いたことのないような
大きな声で気合いを入れていました♪
これだけでも私はちょっぴり感動しちゃいました(笑)
9/28 後期リーグ 四天王寺大学

スタメンは、
GK→森田
DF→茂松、川谷、吉野、田村
MF→十河、山村、青谷、イヨヴ
FW→井戸、岸田
でした。
9/28 後期リーグ 四天王寺大学8

結果は、
工繊-四天王寺大学
 11-3
でした~♡

勝ちました(ノ´д`ノ。・)
後期リーグ白星発進でーーーーす\(^ ^)/ バンザーイ
しかも二桁二桁勝利です☆

前半から攻めてました!!!
いつになく攻めていました笑
みんな一人ひとりが声を出し
指示しあい前を向いてました。
9/28 後期リーグ 四天王寺大学2

誰かがミスをしてもカバーしあい
失点を防ぎました!!!!

そして…ついに
十河がシュートを決めました~!!!
先制点でーす!!!
その後も、3回イヨヴ、岸田が続いて得点しました♪
前半最後の得点者は青谷でした☆
9/28 後期リーグ 四天王寺大学3

前半は、みんな調子よくベンチには笑顔で帰ってきましたv(。・ω・。)♪
一服するもすぐにミーティング!!!!
学年関係なくみんなで意見を出し合い後半の対策を練りました。

後半から4回生の赤井さんが出動しました♪笑
そして開始の合図…。
そのすぐ後赤井さんがシュートしました!!!
ビックリしました!!!!!!
開始わずか40秒程でした笑
思わず笑みが‥゜*。(*´Д`)。*°
赤井さんの得点でチームが盛り上がり
次々とシュートが決まりましたヽ(*´∀`)ノ
9/28 後期リーグ 四天王寺大学5

後半半ばに4回高橋さんが出動しました♪
そしてなんと・・・・後半だけで7得点!!!!笑
シュートが決まるごとに顔がほころんでしかたなかったです♡
ではでは・・得点者・アシストをご紹介したいと思います!!!!


アシスト→得点者

<前半>
  十河
岸田→イヨヴ
茂松→岸田
井戸→青谷
<後半>
岸田→赤井
岸田→青谷
赤井→岸田
イヨヴ→赤井
イヨヴ→赤井
十河→山村
赤井→山村
9/28 後期リーグ 四天王寺大学4

次回も勝てるようにみんなで練習していきたいです☆
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/164-c08e266d
