-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-03 02:59 | カテゴリ:日常☆
いよいよ合宿最終日です。
あっという間でした~。

私たちマネさんはちょっと寝坊してバタバタしてましたが
選手さんたちは私たちがバタバタしているとき爆睡していました笑

みんなで食べる最後の朝御飯もあっという間に終わり
練習に向かいました♪

Summer合宿2014@香川~3日目~7

最終日はこの3日間の中で1番天気がよかったです!!!!

Summer合宿2014@香川~3日目~6

さすがに少し疲労感が見受けられましたが
それでも最後までみんな元気にボールを蹴っていました♪
みんなの顔が本当に楽しそうでこれからの普段の練習も
こうなればいいなと思いました♪

Summer合宿2014@香川~3日目~5

最終日という事もあってマネさんは写真をいっぱい撮ります☆笑
みんなのかっこいい姿を写真におさめようと頑張ってます!!

Summer合宿2014@香川~3日目~2

最終日はグランドが12時までという事もあり
11時すぎに練習を切り上げゴールのネットを外したり
お片付けをしました

Summer合宿2014@香川~3日目~

そのあとは記念撮影♡
なかなかまとまってくれない・・笑
ただどの写真も選手一人一人がすごくいい表情で
撮り甲斐がありました☆
Summer合宿2014@香川~3日目~8

宿に帰りみんな帰宅の準備!!
そして14時ぐらいに京都に向かい出発しました。
帰りのバスはみんあ熟睡でした。
そして18時過ぎぐらいに工繊に帰ってきました。
無事、大きな怪我なく合宿を終えることができました。
Summer合宿2014@香川~3日目~9

最後に、
私自身、今回が学生生活最後の合宿となりました。
本当にあっという間でした。
前期リーグも終わってしまい、残すは後期リーグだけです。
私自身1回1回の部活を大切にしていきたいと思いました。
Summer合宿2014@香川~3日目~10

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/160-4d8e9f4d
