-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-03 02:58 | カテゴリ:日常☆
合宿2日目☆

この日は朝から香川大学のサッカー部さんとの試合でした♪
朝早くからありがとうございました。

Summer合宿2014@香川~2日目~8

試合は9:40 kick offの
40分×2本
30分×1本
で行いました☆
Summer合宿2014@香川~2日目~2

そしてなんと!!!
M1,4回生の先輩方5人が香川まで来てくださいました( ^ω^ )

Summer合宿2014@香川~2日目~4

朝5:30出発と聞いてビックリしました((((;゚Д゚)))))))
本当にありがとうございました(o^^o)
先輩方が来てくださり活気づきさらに盛り上げることができたと思います
試合後の昼からの練習にも参加してくださいました*\(^o^)/*
また普段の練習にも来てくださいね(^^)

Summer合宿2014@香川~2日目~3

試合の結果は、
     工繊-香川大
1本目 2-2
2本目 1-0
3本目 1-0
  計  4-2

勝ちました☆

1番のシューターは1回生のしょうたくんでした!!!
が、私の注意不足で毎回シュートを見逃すというミスをしました笑

Summer合宿2014@香川~2日目~

2本目はから攻め攻めで得点を重ねました♪
現役を離れた先輩方の動きは変わらずすごかったです。
ボールを取られたら自分で取り返し前進する。
走ってしんどいはずなのにたまに笑顔ですごく楽しそうでした(^^)
サッカーが本当に好きなんだなと思いました‼︎

Summer合宿2014@香川~2日目~9

みんなの真剣に競っている姿はすごくかっこよかったです\(//∇//)\
試合中はたくさんの指示の声が飛び交っていました( ̄^ ̄)!

無事に怪我なく試合を終え、待ちに待ったお昼でーす!!!
お弁当と冷たい麦茶が届けられました(●´З`)
Summer合宿2014@香川~2日目~7

ご飯を食べて昼練までの時間お昼寝してる人もいれば
元気に走ってる人もいましたΣ(Д゚;/)/
よくあれだけ走った後に走れるなと感心するばかり笑

休憩後はまた練習です♪

Summer合宿2014@香川~2日目~11

パラパラと雨が降ったりやんだりと変な天気でした´д` ;
その中でも元気にボールを蹴っていました☆

Summer合宿2014@香川~2日目~10


朝からずっと走りまわってしんどいはずなのに
みんな夜は夜で元気で騒いでました。笑
恐ろしい体力です。
ゲームをしたり髪の毛そめたりとやりたい放題でした笑

Summer合宿2014@香川~2日目~12

私は力尽き1時には就寝しました笑
普段の練習では見ることのできない選手さんの一面を見ることができて
本当に楽しかったです♪

Summer合宿2014@香川~2日目~13

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/159-ba0c090e
