-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

1970-01-01 09:00 | カテゴリ:日常☆
♡2014・8・28~30@香川♡

今年の夏もやってきました!!!
合宿です☆

朝8:30に工繊を出発し香川県に向かいました☆
最初の数十分はなんやかんやでみんなしゃべったりして
バスの中は賑やかでした
そのうちみんな眠りにつき目が覚めた時は明石海峡大橋でした笑

Summer合宿2014@香川~1日目~11

サービスエリアで休憩してみんなそれぞれ食べたいものを買っていました
ここまで来てまさかのスタバやミスド・・・・笑
ちなみに私たちマネさんはゲソ天とモモ串を食べました笑
選手におっさんなどと言われましたが関係なくおいしく頂きました♪

再びバスで宿泊先に向かって出発☆
12:30には宿泊先に到着し宿の方に挨拶してお部屋へ!!!
コテージみたいなところで4部屋にリビングみたいなところもありました♪

Summer合宿2014@香川~1日目~12

そしてささっと用意していよいよグランドへ!!!
バスで15分ぐらいの”みろくグランド”で合宿中の練習をしました!!!
グランドは芝でものすごく広くてビックリしました!!

Summer合宿2014@香川~1日目~6

お昼からだったのでそんなに長い練習時間ではなかったですが、
日々の練習メニューをしたりしました。

Summer合宿2014@香川~1日目~9

グランドは広くて芝なので伸び伸び練習できたと思います♪

Summer合宿2014@香川~1日目~

最後にサーキットをしてバランス力、持久力などの向上を目指しました!!

Summer合宿2014@香川~1日目~2

私もボールだしのお手伝いをさせてもらいました♪
なかなか楽しかったです☆
見ている分には楽しいですが、きっとやっている選手さんたちは
ものすごくしんどいんだろうなと思いながら見ていました♪

Summer合宿2014@香川~1日目~3

そして、帰りは送迎バスに迎えに来ていただき宿に帰りました☆

Summer合宿2014@香川~1日目~7

晩御飯までにお風呂に入りました!!!
温泉ですごく気持ちよかったです♪
サウナもあり一瞬入ったりしましたが即行でました笑 干上がるかと思いました。

晩御飯はさすが!!というぐらいのボリュームでしたが選手さんたちはペロッと完食!!!

Summer合宿2014@香川~1日目~10

その後、宿の方にバスを出してもらい買い出しに行きました♪
お菓子や飲み物などを調達しに行きました♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/155-2411893c
