-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-19 16:37 | カテゴリ:日常☆

8月14日(木)

OBさんのフットサル大会に初めて参加させて頂きました!!!!

obさんの集い6

14:00~MK上賀茂に行ってきました☆

obさんの集い5

久しぶりにお会いするOBさんばかりで
すごく楽しかったです!!!
今回はOGさんが2人も参加され
たくさんお話しすることができました♪
嬉しかったです!!
OBさん、OGさんも久々の再開の方もいらっしゃり、
近況報告などして楽しそうにお話しされていました。

obさんの集い4

みなさんサッカーを離れて何年も経っているというのに
すごいパワフルでした!!!
いつも私がみているサッカーのフィールドと違い
小さいので迫力がすごかったです!!!
キック力がすごいですね…。
みなさん終始笑顔で本当に楽しそうでした♪

obさんの集い3

最後のゲームのチーム分けはマネージャーが選手を選んでいくという形で、
マネさんも参加させてくださいました☆
初めてだったのですごくわくわくして楽しかったですo(●´ω`●)o
負けたチームはマネさんが罰ゲームでした(-□-+)
罰ゲームはこちら↓(●`・ω・´●)!!!

obさんの集い

飲み会は木屋町ROSSOに行きましたヾ(*・ω・)ノ
とてもおしゃれなところでビックリしました(  ゚Д゚)
料理もすごくおいしかったです(〃ω〃)
飲み会の席でもOB、OGさんにとてもよくしていただきすごく嬉しかったです(*´-`*)
最後までほんとに楽しい飲み会でした♪

obさんの集い2

2次会まで誘っていただき数人で行ってきました♪
ここもOBさんが以前からチェックしていたところでおしゃれなお店で
なんとメニューがなくオリジナルでお酒を作ってくれるお店でした!!
普段お話しする機会があまりないOBさんとお話しできて楽しかったです(*´∀`*)ノ

obさんの集い8

今回、OBさんの集まりにお誘いいただきありがとうございました。
たくさんの皆さまにBlogやサッカー部のことを応援していただきとてもうれしかったです。
これからもサッカー部、Blogをよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/154-f26fa2a5
