-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-19 16:35 | カテゴリ:日常☆

8月6日(水)
2014年度前期お疲れ会をしました☆
19時から三条のとりのすけで行いました♪
私は新歓の参加できなかったため、
今のチームとの飲み会は初めてで楽しみでした☆

前期お疲れ会


飲み会は楽しくみんなやりたい放題でした笑
終始笑っていた気がします(*´∀`*)ノ

前期お疲れ会3

2次会は、そのまま目の前のカラオケに朝まで行きました♪
最初はワイワイと楽しく騒いだりしていましたが、
次第に奪略者が増えました。゚(゚´Д`゚)゚。
最後まで生き残っていたのはわずか数名でした笑

前期お疲れ会2

後期は、私たち3回生にとっては現役最後のリーグ戦になります。
全員一丸になり悔いのないよう精いっぱい意識を持って練習をし
一戦一戦を大切にしていきたいと思います。
よい報告ができるよう夏休みも頑張っていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/153-1c6dc00e
