-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-31 02:05 | カテゴリ:試合
第52回近畿地区国立大学体育大会

7/27(日)
今回はいつもより早い日程でした。

VS滋賀大@京大吉田G
11:00kick offでした☆

近国 VS滋賀大3

去年の会場は和歌山だったので
車で2,3時間かけて行ってたのですが、
今回は大変近くてみんなで自転車で行きました♪

会場に着いてから曇っていて嫌な天気でした。
やっぱり降りました。大雨でした!!!!
会場は芝だったので滑るんじゃないかと
心配しつつマネは氷など調達してました。
雨は降っていましたが気温は高く暑かったので
なるべく冷たい飲み物をだせるようにしました。

今回、M1の先輩が試合を見に来てくださいました!
差し入れまで頂き本当にありがとうございました♪

近国 VS滋賀大4


メンバー
GK→杉山
DF→茂松、菊本、山村、吉野
MF→井戸、川谷、森田、イヨヴ
FW→岸田、冠

近国 VS滋賀大2


結果は、
工繊-滋賀大
  0-2
でした。

大雨の中で慣れない芝で
思うように流れをつかめませんでした。

近国 VS滋賀大5

攻撃するチャンスがなかなかつかめず
またゴール前までボールをもっていっても
残念ながら得点には繋がりませんでした。

近国 VS滋賀大6

けが人や病人がで、ギリギリの人数の悪条件の上、
テスト前で練習期間が少なく調整しきれなかったのかもしれません…。

近国 VS滋賀大

これで前期の試合は終了です!!!!

後期は、いよいよ私たち3回生にとって最後のシーズンになります。
けがや病気をしないように心身ともに力をつけ
気を引き締めてみんなで頑張っていきたいと思います。
後期も応援よろしくお願いします。

P.S
試合では結果出せませんでしたが、
これから私たちに待ち受けるテストというものに
それぞれが結果が出せるようにがんばります。笑!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/150-ca3390e7
