-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-26 17:20 | カテゴリ:日常☆
今日は入試があり工繊Gが使えなかったため、
国際会館の公園で練習しました。

2/26 

天気予報では寒いと予報されていましたが
ポカポカして暖かかったです(*´`*)
練習日和でした(´∀`)

公園は小さめでしたが
自然の中でのびのびと練習できました♪

2/26-2


今週から京都リーグが始まります。
選手一人ずつが持ってる力を発揮できるよう練習し、
私たちマネージャーも一生懸命サポートしていきたいです。

2/26-3


京都リーグの詳細がまだわからないため、
わかり次第お知らせします(>_<;)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/15-d7ee19fe
