-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-07-11 01:30 | カテゴリ:試合
VS大阪経済法科大学で関西外国語大学、枚方まで行ってきました。

VS大阪経済法科大学-3

いよいよ前期最終戦です。
天気はあいにくの大雨…。
グランドの状況は悪く、白線も見えませんでした。

VS大阪経済法科大学-5

今回はけが人と累積で出れない選手がおり、
人数がかつかつの中での試合となりました。

VS大阪経済法科大学-6

メンバー
GK→杉山
DF→茂松、菊本、山村、吉野
MF→井戸、川谷、森田、十河
FW→青谷、冠

結果は、
工繊ー大阪経済法科大学
  5-2
でした。

最終戦で勝ちました゜*。(*´Д`)。*°

VS大阪経済法科大学-2

~得点者~
前半:十河(3回)
    青谷(3回)
後半:菊本(1回)
    青谷(3回)
    青谷(3回)

VS大阪経済法科大学

前半十河のゴールで先制点をとりました。
すぐに追いつかれ焦りましたが、その後青谷がゴールし優勢で前半を終えることができました。
後半は前半よりさらにグランドの状況が悪くなりセンターラインさえも見えなくなりました。
ボールもよく止まり、なかなか進むことができずお互いなかなか得点できませんでした。
終盤に菊本、青谷、青谷とゴールし、勝ち越すことができました(ノ´д`)ノ

VS大阪経済法科大学-9

ベンチに帰ってくる選手の顔は久々の笑顔でした。
みんなの顔を見てホッとしました。
ここずっと勝つことができてなくて
最終戦でよい結果をだすことができ本当に嬉しかったです。

前期最終戦で勝利できたことは本当によかったです。
後期に向けてよいスタートが切れると思います。

前期結果としては、10チーム中8位でした。
残念ながら後期は上のグループにはいけませんが、
来年のためにも後期は全勝を目指し練習していきたいと思います。

応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/147-10484432
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。