-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-22 00:48 | カテゴリ:試合
6/15(日)

VS滋県大で京都外大西山Gまで行ってきました!!!
相変わらず暑いですね
汗が止まらない
水の消費量がすごいです
タンクもう一つ欲しくなります(笑)

VS滋県大-2

結果
工繊ー滋県大
 2-3
でした。

VS滋県大-3

GK→杉山
DF→イヨヴ、菊本、川谷、茂松
MF→十河、吉野、森田、井戸
FW→青谷、冠*
*後半 冠→山村

VS滋県大


☆得点者★
井戸(2回生)
山村(1回生)

VS滋県大-5

前半はなかなか流れをつかめず
ボールも繋がりませんでした。
後半になり何度か得点のチャンスがありましたが
なかなか決め切れませんでした。

VS滋県大-4


前期リーグ残り2試合です。
勝って気持ちよく後期リーグにつなげていきたいです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/146-ad8d7d8b
