-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-15 03:15 | カテゴリ:試合

6/8(日)

京都薬科大との練習試合で山科まで行ってきました。
14:00kick offで30分×3本しました。
VS京都薬科大 6/8-2

天気はよくすごく暑かったです。
じっとしてるだけでも湿気で汗が止まりませんでした


結果 
  工繊ー京都薬科大
1本目 0-3
2本目 2-0
3本目 3-0
   計 5-3
でした。

久々の勝利でした!!!!!!!!!
1本目で3点先制されましたが、
気持ちを切り替え点を取りに行きました。
VS京都薬科大 6/8

2本目始まり開始早々点を入れ
流れをつかみ得点を重ねていきました。

VS京都薬科大 6/8-5


得点者
アシスト→得点者
茂松(3回生) *アシストなし
十河(3回生)→吉野(3回生)
→山村(1回生)
青谷(3回生) *アシストなし
茂松(3回生)→山村(1回生

VS京都薬科大 6/8-3

リーグ前の練習試合で勝つことができ、
いい流れを作ることができたのではないかと思います。

6/15(日)リーグ戦が再開します!!!
前期リーグ残りわずかですが勝ちにこだわり
みんなで頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/145-402d1378
