-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-13 03:44 | カテゴリ:試合

5/11(日)

VS神大で京都教育大に行ってきました。

結果は、
 工繊-神大
   0-9
でした。

GK→井戸
DF→茂松、菊本、川谷、吉野
MF→十河、青谷、山村、イヨウ
FW→岸田、杉山

前半に0-2で折り返しましたが
前日の試合のつかれが残っていたのか
後半は選手たちが思うように動けず
終始攻められが、チャンスがあれば攻撃し
シュートをうちましたが点には結びつきません。
2部のチームと試合ができ
選手たちにとってはすごくいい経験になったのではないかと
思います。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/142-6998d325
