-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-10 01:13 | カテゴリ:試合
5/6(火)
VS神戸医療福祉大学で滋賀教行ってきました☆

結果
工繊-神戸福祉大学
3-1
でした。

勝ちました~(≧∀≦)

GK→井戸
DF→茂松、菊本、川谷、吉野
MF→杉山、森田、山村、十河
FW→岸田、青谷


アシスト→得点者
<前半>
十河(3回)→山村(1回)
吉野(3回)→岸田(3回)
<後半>
青谷(3回)→山村(1回)

序盤、相手に先制されましたが立て直し
2得点し逆転しての後半を迎えました。
後半は序盤から攻め果敢にシュートを打ち
さらに1点追加して終盤リードしていたため
全員出場し、勝つことができました。

p.S
私事ですが、風邪をひいたのか熱のため
お休みさせていただきました。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/138-ddaa69de
