-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-15 16:57 | カテゴリ:日常☆

4/13(日)

VS佛教大で大阪経済法科大学阪南Gまで行ってきました。
レンタカーを借り京都から約2時間半でつきました。
今まで先輩方の運転だったので同期の運転がすごく新鮮でした。笑
ここでも最高学年になったのだと感じさせられました。

天気は曇りで、雨が降りそうでしたが
なんとか試合中はもちこたえました♪

'14VS佛教大-4

 スタメン
GK→杉山
DF→イヨヴ・吉野・川谷・茂松
MF→十河・富田・森田・井戸
FW→岸田・青谷

結果は、
工繊-佛教大
 0-1
でした。

残念ながラ2連勝できませんでした。

'14VS佛教大-6

流れをつかむことができず、
なかなかシュートを狙うことができませんでした。
ボールも繋がらず序盤から焦り、ピリピリとした
雰囲気でした。

'14VS佛教大-2

後半からまた気持ちを入れ替え攻め、
何度かチャンスがありました。

'14VS佛教大-3

しかし得点にはおしくも繋がらず
後半20分相手の先制を許してしまいました。
最後まであきらめることなく、
チャンスがあればシュートを狙うものの
得点にできませんでした。

'14VS佛教大-5

結果としては、負けましたが
チームとしてさらに一丸となれたのではないかな
と思いました。
みんな同じ目標を掲げこれからの試合を
全力で臨み一試合でも多く勝ち
グループ上位を目指したいと思います。
応援の方よろしくお願いします。

'14VS佛教大
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/136-6d07468b
