-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-13 00:02 | カテゴリ:日常☆
4/11(金)18時から工繊グランドで新入生を交えて
ミニゲーム大会をしました☆

'14.4.11-5


新入生がなんと11人も来てくれました(*^^*)
たくさんきてくださってありがとうございました♪
またぜひぜひ練習にきてください☆
女の子も来てくださいました~♪
私たちにも後輩ができるのかな?!?!とわくわくしています♪

'14.4.11

総当たりでミニゲーム大会と、ゲームをしました♪
やっぱり人数が多いと活気付きますね!!!
迫力もあって見てて楽しかったです♪

4回生の先輩方3人が来てくださいました。
ありがとうございました!!!

'14.4.11-4

M1,2の先輩も見に来てくださいました♪
来週は是非ご参加ください☆

'14.4.11-3

練習後、チームに分かれてご飯に行きました♪
一乗寺のラーメン屋さんはサッカー部でいっぱいでした。笑

'14.4.11-2

サッカー部に少しでも興味を持っていただけたのなら嬉しいです。
リーグも始まったとこなので、たくさんの新入生が入ってくれることを
願っています♪
声をかけ、少しでも多くの新入生に来ていただけるよう
頑張ります。

先輩方・OBの皆さん、時間があれば練習に来てください♪
待ってます☆

来週の金曜(4/18)もミニゲーム大会を行いますっ!!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/135-df68a649
