-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-12 23:28 | カテゴリ:試合
4月5日(土)

関西リーグがついに始まりました☆
初戦は、大工大戦でJ-GREEN堺まで行ってきました。
天気は、曇りで風が身にしみるほど冷たかったです。
VS大工大(関西リーグ初戦)

 スタメン
GK→杉山
MF→十河・川谷・吉野・井戸
DF→イヨヴ・富田・青谷・茂松
FW→岸田・赤井さん
*後半:井戸→森田

結果は、
工繊ー大工大
  5-1
でした!!!!
勝ちました~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

~アシスト・得点者~
青谷(3回)→岸田(3回)
岸田(3回)→十河(3回)
イヨヴ(3回)*クロス
青谷(3回)→赤井さん(4回)
吉野(3回)→岸田(3回)

初戦で勝つことができました☆
試合開始時からいつもとは雰囲気が違い、
声を掛け合い頑張っていました♪
点を取っても緩むことなく
最後の最後まで攻め、守りました。

VS大工大(関西リーグ初戦)-2


これからほぼ、毎週試合が続きます。
怪我に気をつけながら、ベストを尽くし
グループ上位3チームに入れるように頑張っていきたいです。

来週は、4/13(日)大阪経済法科大学でVS佛教大です。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/134-21a5a8ff
