-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-04 21:13 | カテゴリ:日常☆
3月28日は、追いコンでした☆

一次会は20:15から『桜横丁』で飲み会でした☆
22名集まりました(*^^*)

追いコン’14-3

終始笑いが絶えませんでしたっ!!!!
すごく懐かしい雰囲気でした☆


そして今回はささやかながら贈り物を
させていただきました♪

追いコン’14-5

選手さんにも協力してもらい
色紙とちょっとしたアルバムをプレゼントしました!!!!

そして、二次会はボーリングに行きました☆

おいこん


チーム戦をしたりして、ほんとに笑いの絶えない時間でした!!
選手さんたちのスコアを見て驚くばかりで…。
見たことのない数字で思わず写真を撮ってしまいました。

追いコン’14-8

すごいですね。
10ゲーム投げて腕が上がらなくなりました。笑

朝の5時までワイワイと本当に楽しい時間を過ごしました。

追いコン’14-6

4回生の先輩方
時間があればぜひ部活に来てください♪
お待ちしています☆
ありがとうございました!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/132-2b7ac160
