-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-04 19:32 | カテゴリ:日常☆
      ご卒業おめでとうございます(*^^*)/

京都工芸繊維大学 卒業式 ’14


3月25日に4回生とM2の先輩方の卒業式がありました!!!

京都工芸繊維大学 卒業式 ’14 5

4回生の先輩方は私たちがサッカー部に入るきっかけと
なった先輩方でした。
やったこともないマネージャーという役に戸惑ってましたが、
優しく見守られ、すごく良くしてくださいました。
本当にお世話になりました!!!
困っているときは必ず声をかけてくださり
たくさん相談にものってくださいました。
選手を支えるのがマネの仕事なのに
いつも助けてもらってばっかりでした。
先輩方のおかげで部は、たくさんの笑顔でいっぱいでした。
1年間でしたが本当に濃い1年ですごく楽しかったです☆

京都工芸繊維大学 卒業式 ’14 4

M2の先輩方も練習に顔を出してくださったり、
OB戦などに来てくださいました!!!
「Blog見てるよ!ありがとう!」と声をかけてもらい
本当に嬉しかったです。
Blogを始めた当初は本当に役に立ているのかなどわからず
少し落ち込んだ時期に温かい言葉をかけて頂き
こうしてBlogを続けられています。
ありがとうございました!!!
この春から関西を離れる方もいらっしゃるかもしれませんが、
これからもサッカー部、Blogをよろしくお願い致します。
OB戦でお会いできることを楽しみにしています☆

京都工芸繊維大学 卒業式 ’14 2

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/131-e345b53e
