-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-28 02:50 | カテゴリ:試合

2/22(土)

今日は大谷大学との練習で
おごと温泉まで行ってきました!!!

VS大谷(練習試合)-2

11:00kick offの
35分×3本でした。

今日は一段と寒く
風がすごく冷たかったです。

練習試合に前キャプテンが来てくださいました
ありがとうございました☆

結果は、
工繊-大谷
 1-4
でした。

VS大谷(練習試合)-5

なかなかペースをつかめず
流れは相手チームでした。

赤井さんがゴールしました☆

VS大谷(練習試合)

流れが少し変わるものの
ゴールを許してしまい
勝つことができませんでした。

VS大谷(練習試合)-4

今日の反省点を
次回に活かせるよう
またみんなで練習していきます。

VS大谷(練習試合)-3

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/127-85900cdc
