-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-28 01:53 | カテゴリ:日常☆

2/19(水)
春休み練習2日目です☆
18日の練習には3回生の先輩方が来てくださいました(*^^*)/
ありがとうございました!!!
また来てくださいね♪

若干人数は少なめでしたが、
わいわいしながら練習しました☆

14.2.19-2

テスト明けで体力が落ちたのか
しんどそうでした!!!笑

14.2.19-3

春休みはたくさん練習試合を組み
技術、体力などあげていき
リーグに向けて頑張っていきます。

14.2.19

春休みは、10時から練習しています。
ご都合がよければ、のぞきにきてください☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/125-a8a488be
