-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-03 02:09 | カテゴリ:日常☆


1/31(金)
今日は、3回生のお疲れ様会でした!
久々に先輩方と現役で
ワイワイ騒ぎました☆
楽しかったです♪
1次会は、なんと…祇園でしゃぶしゃぶ食べ放、飲み放題でした♪笑
今回は残念ながらご都合が合わず参加できなかった
先輩方もいらっしゃいました。
飲み会ー2

お鍋はおいしくみんなで頂きました♪
たくさんの先輩方とお話しすることができ
すごく楽しかったです☆

飲み会は終始笑って賑やかな宴会でした。

二次会は四条のカラオケに行ってきました~
元気ですね~
ノンストップ!!!!
楽しい時間はあっという間!!!
朝の6時まで歌い続け、帰る頃には
酔いがさめのどが痛いことにみんな気づく…。笑
飲み会

みなさんは、これからテストというものが
始まります。笑
私はようやく解放され今日からウキウキ春休みです
みなさん、テストがんばってください☆笑
次に会うのはテスト明けの練習です!!!
その時までしばしBlogはお休みです。
練習試合の予定など入り次第、随時更新します。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/121-cf084bed
