-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-03 01:43 | カテゴリ:試合

1/26(日)
今日は、大阪大学外国語学部との試合でした。
14:30 kick off
45分×2本でした。

天気は、曇りで強風でした。
ものすごい風でピステなどベンチにあるものが飛んで
拾うのに走り回りました笑
あまりにも寒かったので選手さんのダウンを借りました涙
VS阪大外語1/26-3

今日は・・・・・1回生の冠(かんむり)くんの初試合でした!!!
冠くんは、去年の12月頃から入部してくれました。
VS阪大外語1/26-4

結果は、
工繊-阪大外語
 1-3
でした。

前半で先制されてしまい
なかなか流れをつかめずみんなから焦りを
感じました。
何度かチャンスはありましたが
点にはつながりませんでした。
そんななか、青谷がゴールし同点に追い付きました。
VS阪大外語1/26-5

それから雰囲気がかわるものの
相手も必死に点を取りにかかってきました。
その後2点追加され残念ながら勝つことができませんでした。
VS阪大外語1/26

試合後、寒すぎてみんなササッと着替えて
少しミーティングをしました。
今回の試合での各自の課題を次の試合までに調整し、
リーグに向けて頑張ります☆
VS阪大外語1/26-2

今日でいったんテスト休みに入ります。
次回の練習は2/18(火)工繊グランドです☆
ご都合がよければ練習にご参加ください。


Blogの更新が大変遅れてしまい
申し訳ありませんでした。
テストで1月中あまり私自身参加できてませんでした。
今後は、私たちの代が最高学年となり部を
けんいんしていく立場になりました。
私自身も初心に戻り、気を引き締めがんばりたいと思っています。
どうぞ、ご支援のほうよろしくお願いします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/120-c655ca10
