-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-12 15:45 | カテゴリ:日常☆
1/7(火)

今日は年明け初めての練習でした!!
初蹴りでーす(◎´∀`)ノ

1/7

1月になるとやっぱり気温は
だいぶ下がりますね(ノω・、)
ものすごく寒かったです.
寒さがどんどん厳しくなっていきます!!
走り回って身体を温かくし
練習をがんばっていきたいです!!!

1/7-2

いつも通りラダーなどをして感覚を戻し
シュート練習やゲームをしました(○´□`)
練習後はキャプテンから各自きちんとストレッチを
するように!といわれていました~♪
身体のケアをしっかりして怪我をしないように
明日からの練習がんばります☆

1/7-3

2014年も明るく元気で和気あいあいした部活に
なりますよーに♪

1/8(水)は、雨のためOFFになりました。

1/9(金)
今日はたくさんの先輩が練習に来てくださいました(pq´▽`*)
ありがとうございました!!
私は諸事情のため9・10休ませてもらいました。
たくさんの先輩が来てくださったと聞いて
私も行きたかったです(。ノω\。)

たくさん先輩が来てくださり
部も盛り上がり雰囲気よく練習できたと
現役から話をききました。
またぜひぜひ来てください♪

更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/119-8dbe6bff
