-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-15 17:46 | カテゴリ:日常☆

12/13(金)

今日の練習にたくさんの先輩方が来てくださいました☆
M2,M1,4回生,3回生の先輩方ありがとうございました♪
12/13-2

久しぶりにお会いした先輩もいらっしゃったので
嬉しかったです!!!
12/13-3

練習は軽くアップした後
ゲームを中心にしました!!!
グランドを広々と使って練習しました♪
先輩方とのゲームは現役にとっても
いい刺激になるのではないのかな、と思っています。笑
みんな本当に楽しそうでした!!!
12/13-4

ただ、寒い。
この日の練習はここ最近で一番冷え込みました~
手や足の先の感覚がほぼなく、
じんじんして痛かったです( ノω-、)
12/13

最近、ノロウィルスが流行ってるみたいですね。
予防には手洗い、うがい、マスクが有効だそうです!
みなさんも気を付けてくださいね( ´∀`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/115-1a2b1118
