-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-07 13:44 | カテゴリ:日常☆
☆12/3(火)☆
今日の練習に3回の先輩が来てくださいました☆
ありがとうございました♪

12/4,6-4

☆12/4(水)☆
今日の練習に4回生の先輩が来てくださいました☆
ありがとうございました♪

12/4,6

☆12/6(金)☆
4回の先輩方、3回の先輩と、同期の方が
練習に来てくださいました☆
ありがとうございました!!!!

12/4,6-3

またぜひぜひ来てください(●´ェ`●)

そして、今日はなんと1回生の方が
練習に来てくれました!!!
入部してくれたら嬉しいな♪



先輩方が来ていただくと、
部もいつもと違う雰囲気で
楽しいです☆

12/4,6-2

選手同士はもちろんですが、
私にも話しかけてくださり
本当に楽しいです!!!

3回生が引退され人数が少なくなった今
先輩方がたくさん来ていただくと
本当に活気付きますし、賑やかになり
練習もたくさんできます(*^^*)/
ぜひぜひ、ボールを蹴りに来てください☆
お待ちしてます♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/113-45d58ecb
