-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-24 22:37 | カテゴリ:日常☆
11/22(金)

今日は、M1の先輩方と4回生の先輩が練習に来てくださいました☆
ありがとうございました♪
毎週金曜日、お待ちしています☆笑
11/22-3

2回生の新人戦に出てくれた方と
ご友人の方も今日の練習に参加してくれました☆
ありがとうございました♪
ぜひぜひ、サッカー部に入ってください!!!!笑

先輩方や同級生の方が来てくださり、
いつもより賑やかな練習でした☆
基礎練習をした後、
ゲームをしました!!!!
11/22-2

先輩方がたくさん声を出し、
指示してくださってました!

同級生の方は、
やばい!!!と言いながら、
ゲームになると声を出し
盛り上げてくれました☆
11/22

たくさんの人数で練習すると、
賑やかで、見てても楽しいです!

OBさん!先輩方!同級生のかた!
時間が空いていれば、練習にきてくださいね☆
お待ちしています♪

p.s.
体調がすぐれず、更新が大変遅れてしまいました。
申し訳ありませんでした。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/111-4c19e209
