-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-18 23:12 | カテゴリ:試合
11/17(日)

今日はOB戦です☆
天気はよくサッカー日和でした♪

ob戦-6

13時前からたくさんのOBさんが来てくださいました!!!!
ありがとうございました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

OBの皆さんの体力にすごく驚きました!!!!
みなさん、キツイ!と言いながら試合になると
真剣な顔をして、ボールを競り合っていました。

試合中も試合の間もにぎやかで
すごく楽しかったです☆

OGさんも来てくださいました☆
ありがとうございました♪
お話できて本当に嬉しかったです(b´ω`d)
ob戦-12


①OB対現役 20分×4本
ob-10


②OB対OB  20分を1本
ob戦
ob戦-2

③ミニゲーム 7分で5チーム総当たり戦をしました!
1チーム
ob戦-4

2チーム
ob戦-3

3チーム
ob戦-7

4チーム
ob戦-5


5チーム
ob戦-9

優勝は…
1チームでしたヽ(*´v`*)ノ
優勝したチームには賞品が贈られましたv(*´>ω<`*)v
ob戦-8


飲み会は19時から三条のたぬきで、
しゃぶしゃぶ食べ放+飲み放題でした!!!!!
たくさんのOBさんとお話しでき、本当に楽しかったです☆

個人
個人-2
個人-3
ob戦-13

次回のOB戦は、2月の予定です☆
また決まり次第お知らせします!!!!
今回参加できなかったOBさん方、
ぜひぜひ次回ご参加ください♪
お待ちしています。

最後になりましたが、
お忙しい中また遠方よりご参加くださり、
本当にありがとうございました。
次の日が仕事というOBさんも飲み会まで来ていただき、
本当に嬉しかったです。
これからもサッカー部をよろしくお願い致します。
ob戦-11
p.s.
飲み会の席ではたくさんのOBさんに"Blog見てるよ!"など
たくさんの声をかけていただきありがとうございました。
本当に嬉しく、励みになりました!!!!
私も残り1年となりましたが、最後まで精一杯Blog更新していきます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/110-fa1eb03d
