-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-05 01:44 | カテゴリ:試合
11/3(日)

いよいよ、2013年度関西学生サッカーリーグも
最終戦です。
時が経つのは本当に早いですね。
リーグの初戦がついこないだかのように
思えます。

最終戦は湖西Gで10:30kick off奈良教戦でした。
天気は残念ながら曇りでした。

最終戦に4回生の先輩とM1の先輩が来てくださいました☆
朝早くから来ていただき、ありがとうございました!!!
アクエリ差しいれもいただきました♪

VS奈良教(後期)-3

結果は、
工繊-奈良教
 0-3
でした。
VS奈良教(後期)-4

残念ながら最終戦勝ち越すことができませんでした。
何度かチャンスがあったものの
点数にはつながりませんでした。

VS奈良教(後期)-7

ベンチではOBさんが指示を出してくれたり、
選手さんにたくさん声をかけてくださいました。
”最後まで戦お。”とキャプテンさんに声を
かけているのを見て涙が出そうになりました。
残り時間が少なくてもボールをとり
チャンスを作り出していました。
最後まであきらめず、頑張りました。

VS奈良教(後期)-6
後期の最終結果は、
9チーム中6位でした。

後期はいろいろ問題が起こり
なかなか落ち着くことができませんでしたが、
リーグ終盤になってチームがまた一つとなり
みんなで頑張ってきました。

VS奈良教(後期)-2


本日がリーグ最終戦ということで、
3回生の先輩方は引退されます。
部が傾いた時キャプテンさんを中心に
先輩方が支えてくださいました。

先輩方と話していると本当に楽しかったです。
私たちマネさんにも気をつかってもらい
嬉しかったです。

週5も一緒にいてたから
引退されるのが本当にさびしいです。

VS奈良教(後期)

また部活にきてくださいね。
待ってます。
3年間本当にお疲れさまでした。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/106-58f2e477
