-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-05 00:53 | カテゴリ:日常☆
11/1(金)

今日の練習にたくさんの先輩が来てくださいました!!!!
4回生の先輩方、M1の先輩方本当にありがとうございました。
11/1-4

久々にお会いできた先輩もいたので本当に嬉しかったです。
最終戦に向けての練習に活気付けてくれました!!!!

練習は、軽いアップをした後ずっとゲームをしました。
8時を超えてもみんな走り回っていました☆

明後日が試合っていうことを忘れているのかな?て思うぐらい
走りこみしてました。笑
先輩方もほとんど休憩なしで練習に参加してくださいました。
11/1-3

先輩方が来てくださったら部の雰囲気もガラッと変わり
すごい楽しそうにボールを蹴っているように
思いました。

本当に楽しそうなみんなの顔が見れて
私も嬉しかったです♪

ゲーム中、先輩方がたくさんの指示、アドバイスや
良かったプレーのときは”いいよ!”など
ミスをしても”おしいな!次いこ!”と声をかけてくださってるのを見て
素敵だな…と一人で感動してました。

練習の合間に私にも声をかけてくださり
本当に嬉しかったです(*^^*)/
ありがとうございました!!!

今日の練習を見、
サッカー部はこんなにも
あたたかい先輩方に見守られているんだ…と心から思いました。
11/1-2

リーグが終わっても練習はまだあるので、
ぜひぜひ、また部活に来てください☆
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/105-7d4949cb
