-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-01 02:25 | カテゴリ:日常☆
10/27(日)

兵庫大戦で四天王寺大学のグランドまで、
車で行きました~☆

VS兵庫大戦(後期)-4


天気は晴れていましたがじっとしていたら
冷たい風が身体に刺さりました!!!

結果は、
工繊ー兵庫大
  2-0
でした♪
2連勝でーす(*^^*)/

VS兵庫大戦(後期)-5

試合開始から攻めて、シュートをうつものの
なかなかゴールがきまりませんでしたが、
なおきくんが先制ゴールを決めました(^0^)/☆
さらに赤井さんがゴールしました!!!

VS兵庫大戦(後期)-7


今回は、体調不良の選手さんがいて
10人で試合に臨みました。

VS兵庫大戦(後期)-6

10人で挑んだ試合でしたが、
最後まで攻めの姿勢だったと思いました♪
人数が少ない分みんなが声を出し、
指示を出し守り攻めてました!!!

VS兵庫大戦(後期)-8


無事に勝つことができてよかったです。

VS兵庫大戦(後期)

次の試合が今期のLast Gameです。
3回生にとっては現役最後の試合です。
1年が過ぎるのが本当に早く、
3回生の先輩方も今週で引退です。
あっという間でした。
最後の試合勝ってみんなで喜びたいです!!!

VS兵庫大戦(後期)-2


気を引き締め、最後悔いがないように
みんなでがんばっていきたいです。

VS兵庫大戦(後期)-3


更新が遅れてしまい、すいませんでした。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/104-2a52ba06
