-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-27 01:13 | カテゴリ:日常☆

10/26(土

連日の雨でグランドは
ぐちゃぐちゃでした(;_;)

今日は!!!
なんと‥…
関西を離れたOBさんと院生のOBさんが来てくださいました☆
遠いところからありがとうございました!!!!(^0^)/
10/26-3

久々にお会いできてうれしかったです☆
先輩方と最後ゲームしている時本当にみんな楽しそうでした♪
次回、OB戦(11/17)でお会いするの楽しみにしています(*^^*)
10/26-2

グランドの状態も悪かったので
軽く練習をして最後OBさんとゲームをしました!
10/26-4

練習後、OBさん方にお昼ごはんに連れて行ってもらいました(^_^)☆
ありがとうございました♪
10/26

明日は、兵庫大戦です!!!!
みんなで頑張ってきます!!!
応援よろしくお願いします♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/103-9b74a401
