-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-20 23:01 | カテゴリ:試合
10/20(日)

今日は滋賀県立大戦で、湖西グランドに行ってきました☆
天気は残念ながら雨でした~(;_;)

VS滋賀県立大(後期)-3

グランド状況は‥‥よくなかったです!笑
グランドの真ん中にも小さな湖が!!!笑
ラインもほぼ消えていてやりずらそうでした。

VS滋賀県立大(後期)-9

結果は、
工繊-滋賀県立大
 10-0
でした~☆

VS滋賀県立大(後期)-8

勝ちました!!!!!!!!!!
二桁勝利
嬉しすぎます。涙が‥。笑

VS滋賀県立大(後期)-6

♦♥♦――得点者――♦♥♦
3回生 
赤井さん
坂上さん
2回生 
青谷
川谷
吉野
1回生
ちはるくん
なおきくん

赤井さんがハットトリックしました~(v´∀`)ハ(´∀`v)
坂上さんも後1点でハットトリックでした(ノω・、)
VS滋賀県立大(後期)-7

前半は、3点先制し、
後半で、さらに7得点しました!!!

VS滋賀県立大(後期)-4

前半から攻めていて何度もシュートのチャンスをつくり
果敢に攻撃しました!!!

VS滋賀県立大(後期)-10

点を入れてもすぐ切り替えて
次の攻撃に備えました。

VS滋賀県立大(後期)-5

先週に引き続きとても雰囲気が良く、
楽しそうでした♪
来週も勝てるように怪我や体調に気をつけ、引き締めて
がんばっていきたいです☆

さてさて…
二桁勝利した日でもある今日、
blogを始めて100回目になりました(*^0^*)/
途中くじけそうになった時もありましたが、
みなさんに支えられ100回を迎えることができました。
ありがとうございました。
みなさんのあたたかい励ましやコメントが大変嬉しかったです☆
拙いblogですがこれからもがんばって更新します。
サッカー部をこれからもよろしくお願いします。

VS滋賀県立大(後期)-2
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/102-ca3c0ea0
