-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-20 21:17 | カテゴリ:日常☆
10/16(水)

最近、急激に温度が下がりましたね。
もう、ダウンの時期がきましたよ。
1年が早いです。
気づけば今年も後2カ月ぐらい…
なんかさみしいです(;_;)
3回生の先輩方と練習するのも後1ヶ月もないし‥‥
みんなで一緒に過ごせる時間を大事にしたいです。

火曜日は台風の影響でOFFになりました。
水曜の授業が台風で休講になることを願ってたけどあまかったです(>_<;)
バッチし1限からありました。

練習もいつも通り6時からしました!!!
グランドは…ぐちゃぐちゃでした~
水たまりがあちこちに!!!笑

10/16

でも、雰囲気もよく楽しく練習できました☆
ただ寒いのが辛いですね~笑
選手さんたちは走り回ってるので
あつそうです(@_@;)笑

今日のお昼過ぎ、すごく大きくて綺麗な虹が出ていて
Happyなきもちになりました~☆
10/16-2

京都に来て虹を見ることが多くなった気がして、
嬉しいです♪笑

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/100-eb44d21c
