-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-03 03:12 | カテゴリ:日常☆

9月の練習時間をお知らせいたします。

6(土) 10:00
9(火) 10:00
10(水) 10:00
12(金) 10:00
13(土) 10:00 ※ND
16(火) 10:00 ※ND
17(水) 10:00
23(火) 10:00
26(金) 10:00
27(土) 10:00
30(火) 18:00

※ND→ノートルダム女子大学のグランド
2014-09-03 02:59 | カテゴリ:日常☆
いよいよ合宿最終日です。
あっという間でした~。

私たちマネさんはちょっと寝坊してバタバタしてましたが
選手さんたちは私たちがバタバタしているとき爆睡していました笑

みんなで食べる最後の朝御飯もあっという間に終わり
練習に向かいました♪

Summer合宿2014@香川~3日目~7

最終日はこの3日間の中で1番天気がよかったです!!!!

Summer合宿2014@香川~3日目~6

さすがに少し疲労感が見受けられましたが
それでも最後までみんな元気にボールを蹴っていました♪
みんなの顔が本当に楽しそうでこれからの普段の練習も
こうなればいいなと思いました♪

Summer合宿2014@香川~3日目~5

最終日という事もあってマネさんは写真をいっぱい撮ります☆笑
みんなのかっこいい姿を写真におさめようと頑張ってます!!

Summer合宿2014@香川~3日目~2

最終日はグランドが12時までという事もあり
11時すぎに練習を切り上げゴールのネットを外したり
お片付けをしました

Summer合宿2014@香川~3日目~

そのあとは記念撮影♡
なかなかまとまってくれない・・笑
ただどの写真も選手一人一人がすごくいい表情で
撮り甲斐がありました☆
Summer合宿2014@香川~3日目~8

宿に帰りみんな帰宅の準備!!
そして14時ぐらいに京都に向かい出発しました。
帰りのバスはみんあ熟睡でした。
そして18時過ぎぐらいに工繊に帰ってきました。
無事、大きな怪我なく合宿を終えることができました。
Summer合宿2014@香川~3日目~9

最後に、
私自身、今回が学生生活最後の合宿となりました。
本当にあっという間でした。
前期リーグも終わってしまい、残すは後期リーグだけです。
私自身1回1回の部活を大切にしていきたいと思いました。
Summer合宿2014@香川~3日目~10
2014-09-03 02:58 | カテゴリ:日常☆
合宿2日目☆

この日は朝から香川大学のサッカー部さんとの試合でした♪
朝早くからありがとうございました。

Summer合宿2014@香川~2日目~8

試合は9:40 kick offの
40分×2本
30分×1本
で行いました☆
Summer合宿2014@香川~2日目~2

そしてなんと!!!
M1,4回生の先輩方5人が香川まで来てくださいました( ^ω^ )

Summer合宿2014@香川~2日目~4

朝5:30出発と聞いてビックリしました((((;゚Д゚)))))))
本当にありがとうございました(o^^o)
先輩方が来てくださり活気づきさらに盛り上げることができたと思います
試合後の昼からの練習にも参加してくださいました*\(^o^)/*
また普段の練習にも来てくださいね(^^)

Summer合宿2014@香川~2日目~3

試合の結果は、
     工繊-香川大
1本目 2-2
2本目 1-0
3本目 1-0
  計  4-2

勝ちました☆

1番のシューターは1回生のしょうたくんでした!!!
が、私の注意不足で毎回シュートを見逃すというミスをしました笑

Summer合宿2014@香川~2日目~

2本目はから攻め攻めで得点を重ねました♪
現役を離れた先輩方の動きは変わらずすごかったです。
ボールを取られたら自分で取り返し前進する。
走ってしんどいはずなのにたまに笑顔ですごく楽しそうでした(^^)
サッカーが本当に好きなんだなと思いました‼︎

Summer合宿2014@香川~2日目~9

みんなの真剣に競っている姿はすごくかっこよかったです\(//∇//)\
試合中はたくさんの指示の声が飛び交っていました( ̄^ ̄)!

無事に怪我なく試合を終え、待ちに待ったお昼でーす!!!
お弁当と冷たい麦茶が届けられました(●´З`)
Summer合宿2014@香川~2日目~7

ご飯を食べて昼練までの時間お昼寝してる人もいれば
元気に走ってる人もいましたΣ(Д゚;/)/
よくあれだけ走った後に走れるなと感心するばかり笑

休憩後はまた練習です♪

Summer合宿2014@香川~2日目~11

パラパラと雨が降ったりやんだりと変な天気でした´д` ;
その中でも元気にボールを蹴っていました☆

Summer合宿2014@香川~2日目~10


朝からずっと走りまわってしんどいはずなのに
みんな夜は夜で元気で騒いでました。笑
恐ろしい体力です。
ゲームをしたり髪の毛そめたりとやりたい放題でした笑

Summer合宿2014@香川~2日目~12

私は力尽き1時には就寝しました笑
普段の練習では見ることのできない選手さんの一面を見ることができて
本当に楽しかったです♪

Summer合宿2014@香川~2日目~13
2014-09-03 02:56 | カテゴリ:日常☆
♡2014・8・28~30@香川♡

今年の夏もやってきました!!!
合宿です☆

朝8:30に工繊を出発し香川県に向かいました☆
最初の数十分はなんやかんやでみんなしゃべったりして
バスの中は賑やかでした
そのうちみんな眠りにつき目が覚めた時は明石海峡大橋でした笑

Summer合宿2014@香川~1日目~11

サービスエリアで休憩してみんなそれぞれ食べたいものを買っていました
ここまで来てまさかのスタバやミスド・・・・笑
ちなみに私たちマネさんはゲソ天とモモ串を食べました笑
選手におっさんなどと言われましたが関係なくおいしく頂きました♪

再びバスで宿泊先に向かって出発☆
12:30には宿泊先に到着し宿の方に挨拶してお部屋へ!!!
コテージみたいなところで4部屋にリビングみたいなところもありました♪

Summer合宿2014@香川~1日目~12

そしてささっと用意していよいよグランドへ!!!
バスで15分ぐらいの”みろくグランド”で合宿中の練習をしました!!!
グランドは芝でものすごく広くてビックリしました!!

Summer合宿2014@香川~1日目~6

お昼からだったのでそんなに長い練習時間ではなかったですが、
日々の練習メニューをしたりしました。

Summer合宿2014@香川~1日目~9

グランドは広くて芝なので伸び伸び練習できたと思います♪

Summer合宿2014@香川~1日目~

最後にサーキットをしてバランス力、持久力などの向上を目指しました!!

Summer合宿2014@香川~1日目~2

私もボールだしのお手伝いをさせてもらいました♪
なかなか楽しかったです☆
見ている分には楽しいですが、きっとやっている選手さんたちは
ものすごくしんどいんだろうなと思いながら見ていました♪

Summer合宿2014@香川~1日目~3

そして、帰りは送迎バスに迎えに来ていただき宿に帰りました☆

Summer合宿2014@香川~1日目~7

晩御飯までにお風呂に入りました!!!
温泉ですごく気持ちよかったです♪
サウナもあり一瞬入ったりしましたが即行でました笑 干上がるかと思いました。

晩御飯はさすが!!というぐらいのボリュームでしたが選手さんたちはペロッと完食!!!

Summer合宿2014@香川~1日目~10

その後、宿の方にバスを出してもらい買い出しに行きました♪
お菓子や飲み物などを調達しに行きました♪

