-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-19 16:37 | カテゴリ:日常☆

8月14日(木)

OBさんのフットサル大会に初めて参加させて頂きました!!!!

obさんの集い6

14:00~MK上賀茂に行ってきました☆

obさんの集い5

久しぶりにお会いするOBさんばかりで
すごく楽しかったです!!!
今回はOGさんが2人も参加され
たくさんお話しすることができました♪
嬉しかったです!!
OBさん、OGさんも久々の再開の方もいらっしゃり、
近況報告などして楽しそうにお話しされていました。

obさんの集い4

みなさんサッカーを離れて何年も経っているというのに
すごいパワフルでした!!!
いつも私がみているサッカーのフィールドと違い
小さいので迫力がすごかったです!!!
キック力がすごいですね…。
みなさん終始笑顔で本当に楽しそうでした♪

obさんの集い3

最後のゲームのチーム分けはマネージャーが選手を選んでいくという形で、
マネさんも参加させてくださいました☆
初めてだったのですごくわくわくして楽しかったですo(●´ω`●)o
負けたチームはマネさんが罰ゲームでした(-□-+)
罰ゲームはこちら↓(●`・ω・´●)!!!

obさんの集い

飲み会は木屋町ROSSOに行きましたヾ(*・ω・)ノ
とてもおしゃれなところでビックリしました(  ゚Д゚)
料理もすごくおいしかったです(〃ω〃)
飲み会の席でもOB、OGさんにとてもよくしていただきすごく嬉しかったです(*´-`*)
最後までほんとに楽しい飲み会でした♪

obさんの集い2

2次会まで誘っていただき数人で行ってきました♪
ここもOBさんが以前からチェックしていたところでおしゃれなお店で
なんとメニューがなくオリジナルでお酒を作ってくれるお店でした!!
普段お話しする機会があまりないOBさんとお話しできて楽しかったです(*´∀`*)ノ

obさんの集い8

今回、OBさんの集まりにお誘いいただきありがとうございました。
たくさんの皆さまにBlogやサッカー部のことを応援していただきとてもうれしかったです。
これからもサッカー部、Blogをよろしくお願い致します。
2014-08-19 16:35 | カテゴリ:日常☆

8月6日(水)
2014年度前期お疲れ会をしました☆
19時から三条のとりのすけで行いました♪
私は新歓の参加できなかったため、
今のチームとの飲み会は初めてで楽しみでした☆

前期お疲れ会


飲み会は楽しくみんなやりたい放題でした笑
終始笑っていた気がします(*´∀`*)ノ

前期お疲れ会3

2次会は、そのまま目の前のカラオケに朝まで行きました♪
最初はワイワイと楽しく騒いだりしていましたが、
次第に奪略者が増えました。゚(゚´Д`゚)゚。
最後まで生き残っていたのはわずか数名でした笑

前期お疲れ会2

後期は、私たち3回生にとっては現役最後のリーグ戦になります。
全員一丸になり悔いのないよう精いっぱい意識を持って練習をし
一戦一戦を大切にしていきたいと思います。
よい報告ができるよう夏休みも頑張っていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願い致します。
2014-08-06 00:37 | カテゴリ:お知らせ
関西学生サッカーリーグ後期のグループ分けが発表されたのでお知らせ致します。

Bブロック
奈良学園大学
大阪国際大学
四天王寺大学
京都外国語大学
大阪工業大学
神戸医療福祉大学
神戸市外国語大学
京都工芸繊維大学
大阪経済法科大学

になりました(o^^o)
後期もチーム一丸となり頑張っていきます‼︎
