-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-22 00:48 | カテゴリ:試合
6/15(日)

VS滋県大で京都外大西山Gまで行ってきました!!!
相変わらず暑いですね
汗が止まらない
水の消費量がすごいです
タンクもう一つ欲しくなります(笑)

VS滋県大-2

結果
工繊ー滋県大
 2-3
でした。

VS滋県大-3

GK→杉山
DF→イヨヴ、菊本、川谷、茂松
MF→十河、吉野、森田、井戸
FW→青谷、冠*
*後半 冠→山村

VS滋県大


☆得点者★
井戸(2回生)
山村(1回生)

VS滋県大-5

前半はなかなか流れをつかめず
ボールも繋がりませんでした。
後半になり何度か得点のチャンスがありましたが
なかなか決め切れませんでした。

VS滋県大-4


前期リーグ残り2試合です。
勝って気持ちよく後期リーグにつなげていきたいです。
2014-06-15 03:15 | カテゴリ:試合

6/8(日)

京都薬科大との練習試合で山科まで行ってきました。
14:00kick offで30分×3本しました。
VS京都薬科大 6/8-2

天気はよくすごく暑かったです。
じっとしてるだけでも湿気で汗が止まりませんでした


結果 
  工繊ー京都薬科大
1本目 0-3
2本目 2-0
3本目 3-0
   計 5-3
でした。

久々の勝利でした!!!!!!!!!
1本目で3点先制されましたが、
気持ちを切り替え点を取りに行きました。
VS京都薬科大 6/8

2本目始まり開始早々点を入れ
流れをつかみ得点を重ねていきました。

VS京都薬科大 6/8-5


得点者
アシスト→得点者
茂松(3回生) *アシストなし
十河(3回生)→吉野(3回生)
→山村(1回生)
青谷(3回生) *アシストなし
茂松(3回生)→山村(1回生

VS京都薬科大 6/8-3

リーグ前の練習試合で勝つことができ、
いい流れを作ることができたのではないかと思います。

6/15(日)リーグ戦が再開します!!!
前期リーグ残りわずかですが勝ちにこだわり
みんなで頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。
2014-06-15 02:42 | カテゴリ:試合
2014年5月24日(土)

京都工芸繊大学サッカー部OB戦でした。
天気はよくすごく暑かったです。
今回のOB戦もたくさんご参加してくださいました。

13時前からたくさんのOBさんが来てくださいました!!!!
ありがとうございました。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。

今回のOB戦には遠方からのOBさんや初めて来てくださったOBさんも
いらっしゃりすごく賑やかなOB戦になりました♪


子どもさんも来ていてすごくかわいらしく癒されました。

13:30kickoff
①OB対現役 20分×4本
②OB対OB  20分を1本
③ミニゲーム 7分で4チーム総当たり戦をしました!

京都工芸繊大学サッカー部OB戦-4
京都工芸繊大学サッカー部OB戦-3
京都工芸繊大学サッカー部OB戦-5
京都工芸繊大学サッカー部OB戦-8
京都工芸繊大学サッカー部OB戦-9

ミニゲームチーム紹介♪

*デザ経・機械*
京都工芸繊大学サッカー部OB戦-6

*高分子・造形*
京都工芸繊大学サッカー部OB戦-7

*電子・情報*
京都工芸繊大学サッカー部OB戦-2

*生体・物工*
京都工芸繊大学サッカー部OB戦-12


5月だというのにすごく暑く汗が止まりませんでした。
現役ですら暑さに弱っていたのにOBさんは自分の出る番になると
颯爽とグランドに向かうの見てビックリしました
とてもいきいきしていました。
プレーするのも見るのも楽しい試合だったと思います。

休憩時間は子どもさんと皆さんでドッジボールしたりして、
ベンチでほっこりしていました。

引退して何年たってもサッカーする姿は本当に皆さんかっこよかったです。
ボールを競り合いシュートする真剣な眼差し時に見せる笑顔が素敵でした

飲み会は木屋町のいろはかるた本店でしました
美味しい料理を頂きながらたくさんのOBさんとお話しできました
飲み会からOGさんが参加してくださいました
久々にお会いできてうれしかったです☆
また来てくださいね。



次回のOB戦はまだ未定ですか、
また決まり次第お知らせします!!!!
今回参加できなかったOBさん方、
ぜひぜひ次回もご参加ください♪
お待ちしています。

京都工芸繊大学サッカー部OB戦-11

最後になりましたが、
お忙しい中また遠方よりご参加くださいまして、
本当にありがとうございました。
サッカー部一同がんばっていきたいと思いますので応援の方をよろしくお願い致します。

P.s大変遅くなり申し訳ありませんでした。
