-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-24 00:53 | カテゴリ:試合
ついに!
明日は…。
OB戦です( ^ω^ )‼︎

時間→13:30 kick off
上記の時間に合わせてお集まりください。

場所→京都工芸繊維大学グランド

飲み会
時間→19:30
場所→いろはかるた四条木屋町本店

たくさんの参加をお待ちしております。
2014-05-13 03:44 | カテゴリ:試合

5/11(日)

VS神大で京都教育大に行ってきました。

結果は、
 工繊-神大
   0-9
でした。

GK→井戸
DF→茂松、菊本、川谷、吉野
MF→十河、青谷、山村、イヨウ
FW→岸田、杉山

前半に0-2で折り返しましたが
前日の試合のつかれが残っていたのか
後半は選手たちが思うように動けず
終始攻められが、チャンスがあれば攻撃し
シュートをうちましたが点には結びつきません。
2部のチームと試合ができ
選手たちにとってはすごくいい経験になったのではないかと
思います。
2014-05-11 13:05 | カテゴリ:試合
京都工芸繊維大学OB戦♡

5/24(土)
13:00から
京都工芸繊維大学グランド

の予定です*\(^o^)/*

皆さんお誘い合わせのうえ、是非是非ご参加ください。
たくさんのOBさんのご参加をお待ちしております。
よろしくお願いします‼︎

たくさんのOBさん先輩方にお会いできることを楽しみにしています。

GW

2014-05-11 03:16 | カテゴリ:日常☆
ここ最近BLOGを更新していない間にも
練習にたくさんのOBさんが来てくださいました☆

GW-2


新歓期には、本当にたくさんのOBさんに来ていただき
久々の大人数での練習で迫力がすごかったです。

GW


GW中では、関東からOBさんが
来てくださりたくさんお話しさせていただきました!!!
練習中、練習後にOBさんからたくさんのアドバイスをいただき
これからのサッカー部のあり方など考えることができました。

GW-3

本当にありがとうございました!!!!
時間があればまた練習に参加してください☆
お待ちしています♪
これからもサッカー部をよろしくお願い致します。
2014-05-11 02:40 | カテゴリ:試合
5/10(土)

今日は、社会人チームのF.Cコリエンテさんと練習試合しました☆
18:30kick offで30分×3本でした!!!

F.Cコリエンテ

<1本目>
GK→杉山
DF→茂松、菊本、川谷、吉野
MF→十河、山村、犬飼、イヨヴ
FW→青谷、岸田

<2本目>
GK→杉山
DF→茂松、菊本、川谷、吉野
MF→十河、山村、富田、染川さん
FW→青谷、岸田
交代:吉野→犬飼

<3本目>
GK→十河
DF→茂松、菊本、川谷、イヨヴ
MF→杉山、犬飼、富田、岸田
FW→青谷、染川さん

結果は、
     工繊 - F.Cコリエンテ
1本目    0-0
2本目    0-1
3本目    1-1
---------------
 計     1-2

でした。

結果として負けてしまいましたが、
犬飼くんの初めての試合でした!!!!
これから部の一員としてリーグ戦を共に戦っていきます☆

F.Cコリエンテ-4


とりあえずの新入部員は4人です♪
また紹介Blogを書きたいと思います!!!

3本目始まってすぐ花火が打ちあがってビックリしました!!!
今日は何の日だったのでしょうか…笑
この時期に花火が見れるとは思いませんでした♪

F.Cコリエンテ-2


☆F.Cコリエンテさん☆
今日は、ありがとうございました。
また機会があればお願いします♪

F.Cコリエンテ-3

明日は、関西選手権二回戦です!!!!
神大との試合です。
みんなで頑張っていきたいです☆
2014-05-10 01:13 | カテゴリ:試合
5/6(火)
VS神戸医療福祉大学で滋賀教行ってきました☆

結果
工繊-神戸福祉大学
3-1
でした。

勝ちました~(≧∀≦)

GK→井戸
DF→茂松、菊本、川谷、吉野
MF→杉山、森田、山村、十河
FW→岸田、青谷


アシスト→得点者
<前半>
十河(3回)→山村(1回)
吉野(3回)→岸田(3回)
<後半>
青谷(3回)→山村(1回)

序盤、相手に先制されましたが立て直し
2得点し逆転しての後半を迎えました。
後半は序盤から攻め果敢にシュートを打ち
さらに1点追加して終盤リードしていたため
全員出場し、勝つことができました。

p.S
私事ですが、風邪をひいたのか熱のため
お休みさせていただきました。
2014-05-10 00:12 | カテゴリ:試合
4/20(日)
VS阪大外語
工繊-阪大外語
  0-1
結果報告4
GK→井戸
DF→茂松、川谷、高橋、イヨヴ
MF→十河、森田、青谷、吉野
FW→岸田、杉山


4/27(日)
VS流通大
工繊-流通大
  1-3
後半 青谷(3回)
結果報告2
GK→有元
DF→茂松、高橋、菊本、イヨヴ
MF→井戸、青谷、吉野、十河
FW→岸田、山村


4/29(火)
VS奈良学
工繊-奈良学
 0-6
結果報告3
GK→有元
DF→茂松、川谷、菊本、イヨヴ
MF→井戸、青谷、吉野、十河
FW→岸田、山村


5/3(土)
VS森医大
工繊-森医大
 1-7
前半 岸田(3回)
結果報告
GK→有元
DF→茂松、川谷、菊本、イヨヴ
MF→井戸、青谷、吉野、十河
FW→岸田、山村

結果報告が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。

