-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-28 02:50 | カテゴリ:試合

2/22(土)

今日は大谷大学との練習で
おごと温泉まで行ってきました!!!

VS大谷(練習試合)-2

11:00kick offの
35分×3本でした。

今日は一段と寒く
風がすごく冷たかったです。

練習試合に前キャプテンが来てくださいました
ありがとうございました☆

結果は、
工繊-大谷
 1-4
でした。

VS大谷(練習試合)-5

なかなかペースをつかめず
流れは相手チームでした。

赤井さんがゴールしました☆

VS大谷(練習試合)

流れが少し変わるものの
ゴールを許してしまい
勝つことができませんでした。

VS大谷(練習試合)-4

今日の反省点を
次回に活かせるよう
またみんなで練習していきます。

VS大谷(練習試合)-3
2014-02-28 02:26 | カテゴリ:日常☆
2/21(金)

今日の練習には、4回生・M1・M2の先輩方が
来てくださいました☆
ありがとうございました(*^^*)
久しぶりにお会いする先輩方で
すごく嬉しかったです♪
またぜひぜひ来てください!!!

14.2.21-4

今日は寒かったです(>_<;)
たまに吹く風が身体に刺さりました。

人数も多く
いつもよりも賑やかに楽しく
みんなで練習しました☆

14.2.21

練習中はみんなで指示を出し合い
競り合っていました!!!!

14.2.21-3

しんどいはずなのに
楽しそうに、笑ってボールを
追いかけてました♪笑

14.2.21-2

こうして、たくさんの先輩方が
来てくださると雰囲気も変わりますし
現役にとっていい刺激を受けるのではないかな
と思いますので、これからもよろしくお願いします。
2014-02-28 01:53 | カテゴリ:日常☆

2/19(水)
春休み練習2日目です☆
18日の練習には3回生の先輩方が来てくださいました(*^^*)/
ありがとうございました!!!
また来てくださいね♪

若干人数は少なめでしたが、
わいわいしながら練習しました☆

14.2.19-2

テスト明けで体力が落ちたのか
しんどそうでした!!!笑

14.2.19-3

春休みはたくさん練習試合を組み
技術、体力などあげていき
リーグに向けて頑張っていきます。

14.2.19

春休みは、10時から練習しています。
ご都合がよければ、のぞきにきてください☆
2014-02-15 01:36 | カテゴリ:お知らせ
5/24(土)OB戦を予定しています!!!!!
ご都合がよければご参加ください。
たくさんの参加お待ちしています☆

OB集合
試合の関係上、前後する可能性があります。



2014-02-15 01:25 | カテゴリ:お知らせ
2014年度第43回関西学生サッカー選手権大会

1回戦は、
5/6(火・祝) VS神戸医療福祉大学
です。
2014-02-15 01:22 | カテゴリ:お知らせ
2014年度第92回関西学生サッカーリーグ(前期)の日程がわかりましたので、
お知らせいたします。

4/5(土)  VS大工大
4/13(日) VS佛教大
4/20(日) VS大阪大外語
4/27(日) VS流通大
4/29(火) VS奈学大

5/3(土)  VS森医大

6/15(日) VS滋県大
6/22(日) VS奈教大

7/6(日)  VS経法大

試合会場はまだ発表されていませんので、
わかり次第更新します。
2014-02-03 02:09 | カテゴリ:日常☆


1/31(金)
今日は、3回生のお疲れ様会でした!
久々に先輩方と現役で
ワイワイ騒ぎました☆
楽しかったです♪
1次会は、なんと…祇園でしゃぶしゃぶ食べ放、飲み放題でした♪笑
今回は残念ながらご都合が合わず参加できなかった
先輩方もいらっしゃいました。
飲み会ー2

お鍋はおいしくみんなで頂きました♪
たくさんの先輩方とお話しすることができ
すごく楽しかったです☆

飲み会は終始笑って賑やかな宴会でした。

二次会は四条のカラオケに行ってきました~
元気ですね~
ノンストップ!!!!
楽しい時間はあっという間!!!
朝の6時まで歌い続け、帰る頃には
酔いがさめのどが痛いことにみんな気づく…。笑
飲み会

みなさんは、これからテストというものが
始まります。笑
私はようやく解放され今日からウキウキ春休みです
みなさん、テストがんばってください☆笑
次に会うのはテスト明けの練習です!!!
その時までしばしBlogはお休みです。
練習試合の予定など入り次第、随時更新します。
2014-02-03 01:43 | カテゴリ:試合

1/26(日)
今日は、大阪大学外国語学部との試合でした。
14:30 kick off
45分×2本でした。

天気は、曇りで強風でした。
ものすごい風でピステなどベンチにあるものが飛んで
拾うのに走り回りました笑
あまりにも寒かったので選手さんのダウンを借りました涙
VS阪大外語1/26-3

今日は・・・・・1回生の冠(かんむり)くんの初試合でした!!!
冠くんは、去年の12月頃から入部してくれました。
VS阪大外語1/26-4

結果は、
工繊-阪大外語
 1-3
でした。

前半で先制されてしまい
なかなか流れをつかめずみんなから焦りを
感じました。
何度かチャンスはありましたが
点にはつながりませんでした。
そんななか、青谷がゴールし同点に追い付きました。
VS阪大外語1/26-5

それから雰囲気がかわるものの
相手も必死に点を取りにかかってきました。
その後2点追加され残念ながら勝つことができませんでした。
VS阪大外語1/26

試合後、寒すぎてみんなササッと着替えて
少しミーティングをしました。
今回の試合での各自の課題を次の試合までに調整し、
リーグに向けて頑張ります☆
VS阪大外語1/26-2

今日でいったんテスト休みに入ります。
次回の練習は2/18(火)工繊グランドです☆
ご都合がよければ練習にご参加ください。


Blogの更新が大変遅れてしまい
申し訳ありませんでした。
テストで1月中あまり私自身参加できてませんでした。
今後は、私たちの代が最高学年となり部を
けんいんしていく立場になりました。
私自身も初心に戻り、気を引き締めがんばりたいと思っています。
どうぞ、ご支援のほうよろしくお願いします。
