-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-17 19:20 | カテゴリ:お知らせ

一部予定が確定したのでお知らせいたします。

12/16~1/6  off

1/7~1/25  練習
1/26    練習試合 VS阪大外語

1/27~2/17  off

2/18~4/7  練習(10-12時)
4/5~9/14  関西学生サッカーリーグ(前期)
5/6~5/31  関西学生サッカー選手権
8/8~8/17  総理大臣杯
9/20~11/30 関西学生サッカーリーグ(後期)


わかり次第、随時更新いたします。
2013-12-15 18:02 | カテゴリ:お知らせ

2013年度 関西学生サッカーリーグ結果報告

前期 5位(9チーム中)
後期 7位( 〃   )

通年 6位
      でした。

応援ありがとうございました。

得点ランキング(3部C)
5位 赤井 亮太

そして、2013年度 第91回 関西学生サッカーリーグ 優秀選手賞 MFで、
赤井さんが選ばれました(*´v`*)ノ

来年度は上位を目指し、入れ替え戦に行けるようにがんばりたいです。
応援よろしくお願いします。



2013-12-15 17:46 | カテゴリ:日常☆

12/13(金)

今日の練習にたくさんの先輩方が来てくださいました☆
M2,M1,4回生,3回生の先輩方ありがとうございました♪
12/13-2

久しぶりにお会いした先輩もいらっしゃったので
嬉しかったです!!!
12/13-3

練習は軽くアップした後
ゲームを中心にしました!!!
グランドを広々と使って練習しました♪
先輩方とのゲームは現役にとっても
いい刺激になるのではないのかな、と思っています。笑
みんな本当に楽しそうでした!!!
12/13-4

ただ、寒い。
この日の練習はここ最近で一番冷え込みました~
手や足の先の感覚がほぼなく、
じんじんして痛かったです( ノω-、)
12/13

最近、ノロウィルスが流行ってるみたいですね。
予防には手洗い、うがい、マスクが有効だそうです!
みなさんも気を付けてくださいね( ´∀`)
2013-12-14 01:49 | カテゴリ:お知らせ
急ではありますが明日12/14(土)が年内最後の練習になりました。
今日決定しました(; ̄ェ ̄)
工繊10時から練習です!

残念ながら私は年内最後の練習に参加できません_| ̄|○
すいません。

今日のBlogは明日更新します‼︎
2013-12-07 13:44 | カテゴリ:日常☆
☆12/3(火)☆
今日の練習に3回の先輩が来てくださいました☆
ありがとうございました♪

12/4,6-4

☆12/4(水)☆
今日の練習に4回生の先輩が来てくださいました☆
ありがとうございました♪

12/4,6

☆12/6(金)☆
4回の先輩方、3回の先輩と、同期の方が
練習に来てくださいました☆
ありがとうございました!!!!

12/4,6-3

またぜひぜひ来てください(●´ェ`●)

そして、今日はなんと1回生の方が
練習に来てくれました!!!
入部してくれたら嬉しいな♪



先輩方が来ていただくと、
部もいつもと違う雰囲気で
楽しいです☆

12/4,6-2

選手同士はもちろんですが、
私にも話しかけてくださり
本当に楽しいです!!!

3回生が引退され人数が少なくなった今
先輩方がたくさん来ていただくと
本当に活気付きますし、賑やかになり
練習もたくさんできます(*^^*)/
ぜひぜひ、ボールを蹴りに来てください☆
お待ちしてます♪
2013-12-07 12:45 | カテゴリ:試合
11/24()

京薬と練習試合で山科のグランドまで行ってきました☆
新メンバーでの初めての試合でした。

VS京薬-2

3回生の先輩方が2人来てくださいました♪
ありがとうございました!!!
練習にもぜに来てください(*^^*)

VS京薬-3

試合は、
30分×3本でした。

VS京薬-7

結果は、
工繊-京薬
  0-3
でした。

VS京薬-6

残念ながら初試合は、勝つことができませんでした。
いつもよりグランドが小さかったため、
感覚がつかみにくかったんでしょうか、
シュートを決めることができませんでした。

VS京薬-4

今回の試合での反省点をミーティングで
話し合い、今後どのように練習していくなど
みんなで決めて、京都リーグに向けて、
これから頑張っていきたいです!!!

VS京薬

p.s
遅くなりすいませんでした(;_;)
