-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-24 22:37 | カテゴリ:日常☆
11/22(金)

今日は、M1の先輩方と4回生の先輩が練習に来てくださいました☆
ありがとうございました♪
毎週金曜日、お待ちしています☆笑
11/22-3

2回生の新人戦に出てくれた方と
ご友人の方も今日の練習に参加してくれました☆
ありがとうございました♪
ぜひぜひ、サッカー部に入ってください!!!!笑

先輩方や同級生の方が来てくださり、
いつもより賑やかな練習でした☆
基礎練習をした後、
ゲームをしました!!!!
11/22-2

先輩方がたくさん声を出し、
指示してくださってました!

同級生の方は、
やばい!!!と言いながら、
ゲームになると声を出し
盛り上げてくれました☆
11/22

たくさんの人数で練習すると、
賑やかで、見てても楽しいです!

OBさん!先輩方!同級生のかた!
時間が空いていれば、練習にきてくださいね☆
お待ちしています♪

p.s.
体調がすぐれず、更新が大変遅れてしまいました。
申し訳ありませんでした。
2013-11-18 23:12 | カテゴリ:試合
11/17(日)

今日はOB戦です☆
天気はよくサッカー日和でした♪

ob戦-6

13時前からたくさんのOBさんが来てくださいました!!!!
ありがとうございました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

OBの皆さんの体力にすごく驚きました!!!!
みなさん、キツイ!と言いながら試合になると
真剣な顔をして、ボールを競り合っていました。

試合中も試合の間もにぎやかで
すごく楽しかったです☆

OGさんも来てくださいました☆
ありがとうございました♪
お話できて本当に嬉しかったです(b´ω`d)
ob戦-12


①OB対現役 20分×4本
ob-10


②OB対OB  20分を1本
ob戦
ob戦-2

③ミニゲーム 7分で5チーム総当たり戦をしました!
1チーム
ob戦-4

2チーム
ob戦-3

3チーム
ob戦-7

4チーム
ob戦-5


5チーム
ob戦-9

優勝は…
1チームでしたヽ(*´v`*)ノ
優勝したチームには賞品が贈られましたv(*´>ω<`*)v
ob戦-8


飲み会は19時から三条のたぬきで、
しゃぶしゃぶ食べ放+飲み放題でした!!!!!
たくさんのOBさんとお話しでき、本当に楽しかったです☆

個人
個人-2
個人-3
ob戦-13

次回のOB戦は、2月の予定です☆
また決まり次第お知らせします!!!!
今回参加できなかったOBさん方、
ぜひぜひ次回ご参加ください♪
お待ちしています。

最後になりましたが、
お忙しい中また遠方よりご参加くださり、
本当にありがとうございました。
次の日が仕事というOBさんも飲み会まで来ていただき、
本当に嬉しかったです。
これからもサッカー部をよろしくお願い致します。
ob戦-11
p.s.
飲み会の席ではたくさんのOBさんに"Blog見てるよ!"など
たくさんの声をかけていただきありがとうございました。
本当に嬉しく、励みになりました!!!!
私も残り1年となりましたが、最後まで精一杯Blog更新していきます。
2013-11-12 22:27 | カテゴリ:日常☆
11/12(火)

毎週火曜(11月いっぱい)はグランドが使えないため
ランニングです!!!!

今日はランニング第1回目です☆
軽い気持ちで行ったら、
えらいめにあいました。笑
40分間走りました。
もちろんマネは自転車でしたが、
追いかけるの必死でした!!!笑
早すぎて漕ぐの大変でした。
途中から足つりそうでした。笑

11/12

いいダイエットになりそうです☆笑

明日は工繊Gで18:00から練習です♪
2013-11-11 23:37 | カテゴリ:日常☆

11/8(金)

新メンバーでの初練習です!!!
先輩方が引退され、若干人数の少なさが
気になりますが、みんなでわいわいしながら
練習しました☆

1回生が新たに2人増えました~♪
まだまだ募集中です(笑)

人数が少ない分みんなで声を出し
がんばっていきたいです。

このメンバーで活動していきます。
よろしくお願いします!
11/8-2
2013-11-06 23:53 | カテゴリ:お知らせ
11/6(水)

今日は新メンバーでのミーティングでした!!!!

ミーティングで、役職や目標など決めました。

<役職>
   キャプテン
     2回生 川谷哲郎
   副キャプテン
     2回生 十河駿介
   会計
     2回生 青谷俊
   主務 
     2回生 吉野達矢
   副主務
     1回生 井戸千晴
   OB
     2回生 A.イヨヴ
   新入生勧誘
     2回生 岸田成史

<目標>
   2部昇格!!!近国優勝!!

<規則>
   ・時間厳守(罰あり)
   ・怪我でも部活に来る

<練習>
   ・テーマを毎週決めてそれにあったメニューをする。


  新キャプテンをみんなで支え、
  チーム一丸となりがんばっていきたいです。
  応援よろしくお願いします。
2013-11-05 01:44 | カテゴリ:試合
11/3(日)

いよいよ、2013年度関西学生サッカーリーグも
最終戦です。
時が経つのは本当に早いですね。
リーグの初戦がついこないだかのように
思えます。

最終戦は湖西Gで10:30kick off奈良教戦でした。
天気は残念ながら曇りでした。

最終戦に4回生の先輩とM1の先輩が来てくださいました☆
朝早くから来ていただき、ありがとうございました!!!
アクエリ差しいれもいただきました♪

VS奈良教(後期)-3

結果は、
工繊-奈良教
 0-3
でした。
VS奈良教(後期)-4

残念ながら最終戦勝ち越すことができませんでした。
何度かチャンスがあったものの
点数にはつながりませんでした。

VS奈良教(後期)-7

ベンチではOBさんが指示を出してくれたり、
選手さんにたくさん声をかけてくださいました。
”最後まで戦お。”とキャプテンさんに声を
かけているのを見て涙が出そうになりました。
残り時間が少なくてもボールをとり
チャンスを作り出していました。
最後まであきらめず、頑張りました。

VS奈良教(後期)-6
後期の最終結果は、
9チーム中6位でした。

後期はいろいろ問題が起こり
なかなか落ち着くことができませんでしたが、
リーグ終盤になってチームがまた一つとなり
みんなで頑張ってきました。

VS奈良教(後期)-2


本日がリーグ最終戦ということで、
3回生の先輩方は引退されます。
部が傾いた時キャプテンさんを中心に
先輩方が支えてくださいました。

先輩方と話していると本当に楽しかったです。
私たちマネさんにも気をつかってもらい
嬉しかったです。

週5も一緒にいてたから
引退されるのが本当にさびしいです。

VS奈良教(後期)

また部活にきてくださいね。
待ってます。
3年間本当にお疲れさまでした。
2013-11-05 00:53 | カテゴリ:日常☆
11/1(金)

今日の練習にたくさんの先輩が来てくださいました!!!!
4回生の先輩方、M1の先輩方本当にありがとうございました。
11/1-4

久々にお会いできた先輩もいたので本当に嬉しかったです。
最終戦に向けての練習に活気付けてくれました!!!!

練習は、軽いアップをした後ずっとゲームをしました。
8時を超えてもみんな走り回っていました☆

明後日が試合っていうことを忘れているのかな?て思うぐらい
走りこみしてました。笑
先輩方もほとんど休憩なしで練習に参加してくださいました。
11/1-3

先輩方が来てくださったら部の雰囲気もガラッと変わり
すごい楽しそうにボールを蹴っているように
思いました。

本当に楽しそうなみんなの顔が見れて
私も嬉しかったです♪

ゲーム中、先輩方がたくさんの指示、アドバイスや
良かったプレーのときは”いいよ!”など
ミスをしても”おしいな!次いこ!”と声をかけてくださってるのを見て
素敵だな…と一人で感動してました。

練習の合間に私にも声をかけてくださり
本当に嬉しかったです(*^^*)/
ありがとうございました!!!

今日の練習を見、
サッカー部はこんなにも
あたたかい先輩方に見守られているんだ…と心から思いました。
11/1-2

リーグが終わっても練習はまだあるので、
ぜひぜひ、また部活に来てください☆
これからもよろしくお願いします。
2013-11-01 02:25 | カテゴリ:日常☆
10/27(日)

兵庫大戦で四天王寺大学のグランドまで、
車で行きました~☆

VS兵庫大戦(後期)-4


天気は晴れていましたがじっとしていたら
冷たい風が身体に刺さりました!!!

結果は、
工繊ー兵庫大
  2-0
でした♪
2連勝でーす(*^^*)/

VS兵庫大戦(後期)-5

試合開始から攻めて、シュートをうつものの
なかなかゴールがきまりませんでしたが、
なおきくんが先制ゴールを決めました(^0^)/☆
さらに赤井さんがゴールしました!!!

VS兵庫大戦(後期)-7


今回は、体調不良の選手さんがいて
10人で試合に臨みました。

VS兵庫大戦(後期)-6

10人で挑んだ試合でしたが、
最後まで攻めの姿勢だったと思いました♪
人数が少ない分みんなが声を出し、
指示を出し守り攻めてました!!!

VS兵庫大戦(後期)-8


無事に勝つことができてよかったです。

VS兵庫大戦(後期)

次の試合が今期のLast Gameです。
3回生にとっては現役最後の試合です。
1年が過ぎるのが本当に早く、
3回生の先輩方も今週で引退です。
あっという間でした。
最後の試合勝ってみんなで喜びたいです!!!

VS兵庫大戦(後期)-2


気を引き締め、最後悔いがないように
みんなでがんばっていきたいです。

VS兵庫大戦(後期)-3


更新が遅れてしまい、すいませんでした。
