-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-26 02:40 | カテゴリ:日常☆
9/25(水)

11時から練習でした~☆
なんでこんなにも暑いのでしょう…。

9/25

日陰は涼しいけど、
一歩出ると強い日差しが全身に
照りつけます。
暑いーーーー!!!!!
去年の9月の終わりは、
こんなにも暑かったでしょうか?!?!
まだまだ衣替えできないです(-∀-`; )
でも日が暮れるといっきに温度が下がりますね。
気温の変化に身体がついていかず、
のびのびです(´エ`;)
9/25-2

練習中、暇さえあれば
マネさんは日陰に戻ります。笑
暑すぎて、パタっといきそうです。
みなさんもお身体気を付けてくださいね♪
9/25-4

今週は、市大戦!!!
前期は引き分けでした。
ラスト数十秒で追い付かれてしまいました。
なかなか全員そろっての練習できてませんが、
勝ち越しができたらいいな☆

9/25-3

※お知らせ※
今週金曜(9/27)、土曜(9/28)は、グランドの関係上、
宝ヶ池で練習することになりました。
夏休み最後の練習です!
2013-09-26 02:22 | カテゴリ:日常☆

9/24(火)

ついに9月最終週です!!!!
キャー早い!!!!!
夏休みが終わっちゃうなんて…(´;ω;`)
部活行ってると日付感覚がないです!!!

9/24-2

今年もあっという間でした~(´エ`;)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしましますね(´;д;`)
マネさんは金曜から早速授業です。
夏休みボケで授業に行ってきます!!!笑

後期も楽しく部活していけたらいいな☆

9/24

さてさて…、
今日の練習に1回生の子が来てくれました~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ありがとう♪
またぜひぜひボール蹴りに来てね☆
よかったら…入部…してね~笑
9/24-4

穏やかな雰囲気で練習しました~☆笑
新しい戦力が入ってくれたら…嬉しいですね~♪

9/24-3

今日帰り道ふと自分の手を見てビックリΣ(Д゚;/)/
手の甲が真っ黒!!!!!!!!キャー
アームカバーしてたので腕はやけた程度だけど
手の甲が黒い!!!
泣きたくなりました。笑
明日から手が白くなるまで日焼け止めぬります!!!!笑
2013-09-24 03:26 | カテゴリ:試合
9/22(日)

今日は電通大戦で京都外国語大学西山Gまで、
行ってきました。
桂駅からタクシーでグランドに
向かいました☆
VS電通大(後期)

今回の試合前はドタバタしました。
ハプニングが多すぎて
焦りました。
VS電通大(後期)-2


急遽、頼んで助っ人に
来てもらいました。
本当に、本当に、ありがとうございました。
VS電通大(後期)-3


結果は、
工繊-電通大
 0-2
でした。
VS電通大(後期)-7

前半の終盤に点を入れられ流れは、相手チームになりました。
VS電通大(後期)-4

後半が始まり、
何度もチャンスをつくり、
シュートをうつものの点にはつながりませんでした。
VS電通大(後期)-6

来週は、大阪市大戦です。
気持ちを切り替え、
メンバー全員でがんばっていきたいです。
VS電通大(後期)-8
2013-09-24 02:00 | カテゴリ:日常☆
9/20(金)

9月も終盤に差し掛かってきました~
しかし、まだまだ暑い日が続きますね。
いつになったら日中も過ごしやすく、
なるんでしょうね。

今日は4回生の先輩が来てくださいました☆
ありがとうございました( ´∀`)
9/20-2

久々にお会いしました♪
またぜひぜひ来てくださいねヽ(〃´∀`〃)ノ
9/20-4

キャプテンさんを中心に声を出し、
練習しています!!!
9/20

ボールを競ってる時は、
迫力がありますね~(●゚´Д)ノ
9/20-5

練習後は、4回生の先輩から
アドバイスをもらいました!!!!
ありがとうございました♪

9/20-3

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

9/21(土)

夏休みも気がつけば、
あと1週間です。
9/21-2

2か月もあったはずなのに…‥
時間というものは過ぎるのが
早いですね、
9/21

そう考えると1日1日有意義に過ごさないと
ダメだな!と思いました
後悔しないように過ごします!!!笑
9/21-4

今日の練習にも4回生の先輩が来てくださいましたヽ(゚´Д`)ノ
ありがとうございました(〃ω〃)
後期の授業が再開してからも、
ぜひぜひ来てください☆
9/21-5

明日は電通大戦です☆
西山Gまで行ってきます♪
9/21-3

p.s.
更新が遅れてしまい、すいませんでした。
2013-09-19 18:35 | カテゴリ:日常☆
9/18(水)

今日は、工繊Gで11時から練習してきました☆

日中は暑いですが、朝や夕方になると急に温度が下がりますね
秋の訪れですかね♪
日も暮れるのも早くなりました。
暑さ対策の次は寒さ対策をしないといけないですね!!!
9/18

今日は、シュート練習やゲームなど、
今週の試合に向けて練習しました。
9/18-3

私が時間を計り間違えてしまいました~(´;ω;`)
ごめんなさい(´_`。)
以後、気をつけます。笑
9/18-2

今週は電通大戦です!!!
勝ってほしいですね~(v´∀`)
応援の方よろしくお願いします☆

金曜もいつも通りの10時から練習です♪
2013-09-19 18:05 | カテゴリ:日常☆
9/17(火)

今日は、グランドの関係上で宝が池で練習しました☆
9/17
青空に緑がいっぱい!!!笑
相変わらずの暑さ!!!!!
バテバテです。
昨日の台風はなんだったんだ!!!
と、言いたくなるぐらいに天気が良かったです。
嵐山の方は、大変なことになっていますね。
みなさんは、大丈夫でしょうか?


今日の練習にもM1の先輩が来てくださいました!
ありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ
また来てくださいね~(〃ノωノ)
9/17-2

マネさんは日陰待機させてもらいました~(*´ェ`*)
少しでも日陰から出ると強い日差しが照りつけて
ものすごく暑いです。
日陰の中は以前と比べだいぶ涼しくなりました♪
丁度いい感じです!!!
9/17-7

練習は、暑いけど楽しそうですね~((・´∀`・))
ボールを蹴ってるみんなの真剣な目が輝いてますよ(b´ω`d)
9/17-5

早く全員がそろって練習できるといいなヾ(●´*`)┌
怪我はしっかり治してまた練習に戻ってきてくださ~い♪
9/17-6
2013-09-15 12:53 | カテゴリ:日常☆
9/13

今日も暑いですね~(;-ω-)
朝カーテンを開けると
家を出たくなくなるような
強い日差しに
めげてしまいそうになりました_| ̄|○

この間は秋かと思うほど、
涼しい日が続いていたのに
今はまた、真夏に戻ってしまいました(`-д-;)ゞ
寒暖の差に身体がついていかず、
体調を崩している方も
多いのではないでしょうか(´エ`;)
私もしんどいです。笑

今日はM1.2と4回生の先輩方が5人も来てくださいました☆
ありがとうございました(pq´v`*)
9/13-2

久々にお会いした先輩もいらっしゃって嬉しかったです(´∀`v)
またぜひぜひ来てくださいヽ(*´v`*)ノ
9/13

今日は一段と暑かったので
水の消費量がすごいです!!!
9/13-4

あっという間にスクイズは空っぽΣ(Д゚;/)/
給水のときはみんな日陰で休んでいたり
水を頭からかぶり暑さ対策をしていました(*´□`)
9/13-6

練習中は、選手さんのたくさんの表情が見れて
すごく楽しいですd(*^v^*)b
9/13-3

真剣にボールを取り合っていたり
誰かが滑ってこけているところを見て笑って笑顔になったり
見ていて思わず私もほころんでしまいます(o´艸`o)
9/13-5

休憩中は、先輩方が中心となって
話をしてくださったり、
おもしろいことをしたりして、
みんなで笑っていました(*≧ω≦)
9/13-7

まだまだ夏休み中の練習は続きます!!!
先輩方!!!ぜひぜひ時間があるときは、
どないや、がんばっとるか?と顔を出しに来てくださいね☆
待ってま~す(●´ェ`●)
9/13-8

お知らせ
9/17(火)の練習場所はグランドの関係上、宝が池になりました!
時間はいつも通りの10時からです。

p.s.
9/14(土)の練習に私は体調不良でお休みさせてもらいました。
すいません(;_;)
火曜日からまた復活します♪
2013-09-12 01:07 | カテゴリ:日常☆
今日は水曜日なので11時からの練習でした~☆
いつもと時間が違うので何か変な感じでした♪笑

また急に暑くなりましたね。
もう耐えれません。笑
この暑さはいつまで続くのかな?
早く秋になってほしいです!!!

こんな暑いときに、M1の先輩が練習に来てくださいました(v´∀`)
軽い熱中症や~言いながら最後まで練習に参加してくれました☆
ありがとうございました!!!!!
9/11
ポッと雰囲気があかるくなりました♪
またぜひぜひ来てくださいヽ(〃´∀`〃)ノ
待ってます(*´∀`)
9/11-3

今日のグランドはパンパンでした!!!笑
男ラク、女ラク、アメフトと、活発な部活が集結しました。
水を汲んでると、どの部活のマネさんも「暑いですね~」と話しかけてくれました☆
夏休みで他の部活の練習が重なり、マネさんと話す機会が多くなり嬉しい限りです(〃v〃)ノ
9/11-2

練習は、シュート練習や3対3、ゲーム等しました。
練習後は‥‥みんなでダッシュ!!!
しんどそうです笑
9/11-8

この暑い中、走り回った後10本ダッシュ。
シュート練習の時シュートが入らなかったらさらに本数が増やされるという
過酷なメニューをしています。
私は、日陰でスタートの声かけをさせてもらってます☆笑
9/11-7

明後日、金曜日は10時からグランドで練習です♪

~練習後~(撮影者:選手さん)
撮ってくれてました~
いつのまに?!?!て見てびっくりしました~www
ありがとう笑
9/11-5
他にも…やっぱり私が撮るときと選手同士で撮る時では、顔が違いますね☆
見てて楽しいです♪ 
9/11-6
こんな感じです。笑
楽しく練習後もやっています♪
2013-09-12 00:15 | カテゴリ:試合
9/8(日)

今日は関西リーグ後期の初戦、大阪府大戦です。
朝方、雨が降っていてグランドの状況が心配でした。
10時に駅集合でみんなで歩いて大阪府大まで行きました☆
VS大阪府大(後期)-5

グランドは雨で水たまりになっていたりして、
ぬかるんでいました。
大阪府大の選手さんたちが、水たまりの水を汲んだり
整備してくれてました。
VS大阪府大(後期)-3

結果は、
京工大-大阪府大
   2-5
でした。

先制点を取られてしまいなかなか、
流れができなかったです。
相手チームは、点を重ねるごとに
気持ちが強くなっていました。
何度がコーナーのチャンスをもらいましたが
惜しくも点にはつながりませんでした。

VS大阪府大(後期)-6

グランドも悪くボールも転がらず、
止まってしまいました。

後半、坂上さんと青谷がゴールしました(*^0^*)
VS大阪府大(後期)-4
VS大阪府大(後期)-2

しかし、流れは変わらず点差をつけられてしまいました。

試合後の集まりの時、
気持ちをあげていく。
気持ちで負けないように、次の試合までの1週間練習する。
と、いうことを話し合いました。
VS大阪府大(後期)

初戦は残念ながら負けてしまいましたが、
ここからまた気持ち新たに出発していきたいと思います。
応援よろしくお願い致します。


9/6

2013-09-07 00:50 | カテゴリ:日常☆
9/6(金)

最近の天気はよくわからないですね(--;)
雨なのか晴れなのか…
今日も小雨が降っては止んだりしてました。

でも、気温が下がってきてすごく練習しやすくなったと思います☆
9月に入って一気に"秋"になりましたね♪
この気温の変化に、身体がついていかなくてしんどいです(..)
今年も気がつけば後3ヶ月。
後期リーグはたったの2ヶ月です。
試合数にしたら8試合です。
早いです(>_<)

今日はシュート練習やゲームなどしました。

声かけしてパスをつないだり…
攻めや守りを練習して、後期リーグの1戦目を、むかえたいと思います!
初戦は点を取り勝って流れを作りたいです!!!!

今日の練習に4回生の先輩が顔を出しに来てくださいました(*^^*)
ありがとうございました(^^)/
次は、練習に参加してくださーい☆
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
お知らせ
グランドの関係上、9月のいっぱい
毎週水曜日は、11:00-13:00になりました。
