-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-20 00:25 | カテゴリ:日常☆

第51回近畿地区国立大学体育大会

8月11日(日)
15:10~ 紀三井寺公園陸上競技場 
対戦相手は分かり次第更新します。

2013-07-12 00:57 | カテゴリ:試合
7/6(土)
天気は、晴れ。
とても暑い一日でした。

今日は新人戦でーーーす!!!!
懐かしい顔ぶれがいっぱいでウキウキしました☆
新人戦-2

助っ人に来てくれた選手さん、
ありがとうございました!!!!
よかったらそのままサッカー部に・・・・・。
待ってます(笑)

そして、キャプテンさんと3回生の先輩も
試合を見に来てくれました☆
新人戦-5

ポカリの差し入れありがとうございました(*^^*)
すごく助かりました!!!!

結果は、
工繊ー大教
 0-5
でした。
新人戦-4


なかなかゴールまでボールを持っていけず、
シュートを打てませんでした。
結果は、負けでしたが楽しくできたのではないのかな・・・・
と、勝手に思っています。
新人戦-3

1週間という短い期間の中でしたが
みんなで練習し、がんばってきました!!!
新人戦-6


これで、部活はいったんOFF期間に入ります!!!
これからは必死でテスト勉強に励みたいと思います。
次の練習は8/6(火)からです☆
それまでしばらくお休みでーす!!!
試合情報などが入りましたらまたblog更新します。
新人戦-7

p.s
blogの更新が大変遅れてしまい
ごめんなさい。

新人戦

ここのところ、猛暑が続いてるので
みなさんも体調には十分気を付けてくださいね☆
2013-07-06 05:15 | カテゴリ:日常☆

7/2.3(火・水)

今週の土曜に新人戦があるので…
1、2回生で練習しました☆

7/2.3-2

人数の関係で、助っ人に5人来てくれることになりました!!!
ありがとうございます(*^0^*)/
懐かしい顔ぶれもあり、とても嬉しいです☆
なんか自然に笑いがでます。
このメンバーで試合をするのはこの新人戦だけなので、
がんばっていきたいです。

7/2.3

初戦が大教大で格上の相手ですが、
攻めていきたいです。
勝つこともですが、試合を楽しみながら
してくれたらいいな♪笑

7/2.3-3

明日も蒸し暑いので熱中症などの
対策をします!!!

3回生も試合に来てくれるみたいですd(*^v^*)b
7/2.3-4

また結果報告します!

p.s
7/5(金)
私事ですが、体調を崩してしまい練習を休ませてもらいました。
練習には、先輩方が来てくださいました!!
ありがとうございました☆
また来てください♪
7/2.3-5


張り番も終わったので明日の用意をして
私も寝ます(*´0`)ゞoO
おやすみなさい!!

VS大教大 大教大G 13時kick offです☆
2013-07-02 04:03 | カテゴリ:お知らせ

第26回 関西学生サッカー新人戦

7/6(土) 13:00- VS大教大(大教大G)
に、確定しましたのでお知らせします。
2013-07-02 03:59 | カテゴリ:試合
6/30(日)

今日は前期最後の試合で神戸市外国語大学まで
行ってきました☆
キャンパスがオシャレでした~
建物も綺麗でした。

結果は、
工繊-兵庫大
 4-0
でした。
勝ちました~~~~~(^0^*)//

前半はなかなかボールをゴールまで運ぶことができず
得点は入らなかったですが、
後半開始3分頃、坂上さんのゴールで先制しました!!!!
VS兵庫大-2


その後吉野
VS兵庫大-6

川口さん
VS兵庫大-9

赤井さんのゴールで勝利しました☆
VS兵庫大
嬉しかったですヽ(*´v`*)ノ!!
攻められた時は、怖かったけどみんな
声を出し、カバーしました♪
VS兵庫大-5


結果は、勝てましたが前半の流れがつかめなかったことを、
反省しテスト明けの練習から調整し、
後期リーグに備えたいと思います。
VS兵庫大-7VS兵庫大-8
後期も頑張っていきます

7月は新人戦が終わり次第OFFです。
8月6日から練習再開です。
VS兵庫大-4
OFFショット☆笑
2013-07-02 02:36 | カテゴリ:日常☆
6/28(金)

今日は......
4回生とM1の先輩が4人もが来てくださいました(*^0^*)/
ありがとうございました☆
6/28-3

久々の大人数でした~
6/28

先輩方は相変わらず優しくておもしろかったです(○´艸`)笑
またぜひ来てください!!!
待ってます☆
6/28-2

30日は、前期最後の試合ということで、
気合いを入れ練習しました。
流れはよくないですが、
最後は勝って、みんなで笑いたいです!!!
6/28-4

