-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-27 23:39 | カテゴリ:日常☆
昨夜からの雨でグランドの状態が非常に悪い中、
泥んこになりながら練習しました!!



怪我人が続出し不安要素は多々ありますが、
まずは目の前の京都リーグ初戦に向けて
チーム一丸となり頑張っていきたいです。

怪我してる選手が早く元気になりますように(T ^ T)
2013-02-27 08:49 | カテゴリ:お知らせ
京都リーグの詳細がわかりましたので
お知らせします(^^)/

3/3(日)→VS京教大 11:00kickoff( 龍谷大南大日G )

3/6(水)→VS大谷大 13:15kickoff( 大谷大湖西G )

3/10(日)→VS龍谷大 11:00kickoff( 龍谷大南大日G )

3/13(水)→VS成美大 13:15kickoff( 大谷大湖西G )

です(*^^*)
2013-02-26 17:20 | カテゴリ:日常☆
今日は入試があり工繊Gが使えなかったため、
国際会館の公園で練習しました。

2/26 

天気予報では寒いと予報されていましたが
ポカポカして暖かかったです(*´`*)
練習日和でした(´∀`)

公園は小さめでしたが
自然の中でのびのびと練習できました♪

2/26-2


今週から京都リーグが始まります。
選手一人ずつが持ってる力を発揮できるよう練習し、
私たちマネージャーも一生懸命サポートしていきたいです。

2/26-3


京都リーグの詳細がまだわからないため、
わかり次第お知らせします(>_<;)
2013-02-23 19:01 | カテゴリ:試合
昨日は更新せずごめんなさい(;o;)


今日は、大工大との練習試合でした
朝9:15に集合し、てくてく歩いて
淀川河川敷まで行きました(^^)/

大工1 2/23

天気は曇りで、じっとしているとすごく寒かったです
グランドも一部ぐちゃぐちゃでボールが上手くとばなかったり、滑ったりしてました。
試合は予定通り35分×3本で行われました
3本ともポジションを変えたりしていろいろ試しました!!

大工2 2/23

結果は、
工繊-大工大
1本目 2-0
2本目 0-0
3本目 1-2
----------
総合 3-2

2回生の赤井さん、川口さん
1回生、吉野
の、ゴールでした

大工3 2/23


※変更来週の火曜(2/26)は、試験のためグランドは使えませんが部室で最初集まります

大工4 2/23

2013-02-20 22:02 | カテゴリ:日常☆
今日は、
基礎
四角形パス
一対一
三対三
ポストシュート
ゲーム
を、しました(^^)/

金曜も10:00~練習でーす(*^^*)

まだまだ寒いので体調崩さないように
気を付けます(>_<)

2/26(火)は、入試のため部活お休みです
2013-02-19 15:16 | カテゴリ:日常☆
今日はが降ってるなか練習しました!!!



練習に4回生が来てくれました~(^^)/♡
ありがとうございました(o´罒`o)
また来てください(^ω^)

2013-02-15 12:00 | カテゴリ:日常☆
テスト明け第一回目の部活は残念ながら雨のため筋トレになりました。

テスト期間で落ちた筋力を戻し、
来週の大工大との試合に向けコンディションをあげていきます。



昨日はバレンタインということで…

チョコを渡しました(o´罒`o)

明日は、予定通り10:00~ 工繊Gです。
※雨の場合は、筋トレの可能性があります
2013-02-11 23:16 | カテゴリ:お知らせ
2/15(金)10:00~工繊Gで練習します。

   
    練習試合情報
2/23(土)11:00~ VS大工大(大工G)
3/31(日)11:00~ VS滋賀教

京都リーグは、3/3(日).6(水).10(日).13(水).17(日)です。
まだ時間、試合会場はわからないので決まり次第お知らせします。

です。

試合などの予定が入り次第随時更新し、カレンダーに書き込みます。
注※スマートホンの方はまだカレンダー設定ができていないため、お手数ですがPC版の方からご確認してください。
(ページの一番下の"PC"をクリックしてください。)

2013-02-06 22:13 | カテゴリ:お知らせ
第91回関西学生サッカーリーグ (前期)ブロック構成が決まりましたのでお知らせいたします。

3部ーCブロック
  
  大阪市立大学
  滋賀大学経済学部
  大阪大谷大学
  大阪府立大学
  京都工芸繊維大学
  奈良教育大学
  兵庫大学
  大阪電気通信大学
  滋賀県立大学


になりました。

まだ日程は発表されていないので決まり次第お知らせします。


、春休みの練習時間、場所など詳しいことはまだ決まっていないので
決まり次第お知らせします。
