-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-27 01:32 | カテゴリ:試合

今日は大谷大学との練習試合で湖西グラウンドまで行ってきました!
天気はよかったですが、肌寒い一日でした。

結果は2回生のゴールで2-2の引き分けでした。

大谷大2


今日の試合で出来なかったことなどを踏まえて次の練習に生かしていきます。

結果は引き分けでしたが、それぞれ自分の課題を
見つけれたのではないかと思っています。
京都リーグに向けてコンディションを整え一試合を大切にし、勝っていきたいです!!

大谷大1

大谷大3

次の練習は2/15(金)(工繊グラウンド)です。
2013-01-26 09:09 | カテゴリ:日常☆
明日が大谷との練習試合のため
基礎をしてからシュートゲームやゲームをメインに練習しました!!

試合では、それぞれの力が発揮できるようにサポートしていきたいです。

試合は、 大谷大学湖西グラウンド 11:00キックオフで、35分×3本 です。


湖西グラウンドに行ってきます!
いい結果をお知らせできるように
がんばってきます。
2013-01-23 23:35 | カテゴリ:日常☆
ぐちゃぐちゃのグランドで
今日もボールを追っかけてました!

今週は大谷大との試合ということで
しっかり走り込みました!
金曜は今日より厳しめの練習をして
土曜の試合に勝てるようにしたいです!

2013-01-22 23:22 | カテゴリ:日常☆
天気予報では曇りだったのに
パラパラと雨が降ってグランドの調子も
悪かったので筋トレになりました!

明日はグランドで練習ができたらいいな、と願いつつ25日の試験にむけて勉強します(;o;)

2013-01-16 21:52 | カテゴリ:日常☆
今日の練習メニュー(*^^*)
基礎
四角形パス
ボール回し
シュートゲーム
ゲーム

グランドは相変わらず悪かったです(>_<)

今週はセンター試験のため金、土はOFFです。

2013-01-16 14:23 | カテゴリ:日常☆
最近、天気があまりよくないので
グランドのコンディションはよくなかったですが、走り回ってました!
後輩指導をしながらゲームをしました!

早くグランドがよくなりますよーに…。

2013-01-13 17:36 | カテゴリ:日常☆
お昼間であまり寒くなく調度よい天気でした(♡˙︶˙♡)

来週の練習日は、火・水です。
(金と土は、大学試験のためお休みです。)

1/26(土) 11:00~
VS大谷大学
→大谷大学湖西キャンパスグランド
2013-01-11 16:20 | カテゴリ:日常☆


テスト

(๑•́ ₃ •̀๑)

(*^^*)

