-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-04 12:46 | カテゴリ:お知らせ
新年

明けましておめでとうございます。
2014年はサッカー部にたくさんの応援をいただき、ありがとうございました。
2015年もあたたかいご声援、ご支援をどうぞよろしくお願いします。

新チームのキャプテンは、2回生の井戸千晴が務めます。
2015年もチーム一丸となり頑張っていきます。
また12月に待望のマネージャーが2名、入部してくれました。
1回生の小栗七瀬さんと西森万優花さんです。
新メンバーを加え、今年もどんどんパワーアップしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!
2014-12-09 19:34 | カテゴリ:お知らせ
2014年度関西学生サッカーリーグ結果報告

前期(3部Aブロック) 
  9位(10チーム中)
  2勝7敗
後期(3部下位リーグBブロック)
  2位(9チーム中)
  6勝2敗
後期準優勝
でした。

応援ありがとうございました。

得点ランキング
2位 青谷 俊
7位 岸田 成史
9位 山村 祥大
   赤井 亮太

アシストランキング
1位 岸田 成史
8位 アシェナフィテセマ・イヨヴ

そして、岸田が2014年度 第92回 関西学生サッカーリーグ後期
アシスト王になりました(*´v`*)ノ

チームとしてもフェアプレー賞を頂きました゜*。(*´Д`)。*°

来年度はさらに上位を目指し、入れ替え戦に行けるようにがんばってくださいね。
応援よろしくお願いします。
2014-10-25 02:05 | カテゴリ:お知らせ

大変遅くなりましたが、
メンバー紹介のページを作りました!!!!

よければリンクの欄にある、メンバー紹介を押してくださーい♪

OBさんも作成中です…。
2014-10-14 22:30 | カテゴリ:お知らせ
長い間更新をせず、申し訳ありませんでした。
私事で更新が途絶えてしまい、
OBさん方に大変ご迷惑おかけしました。
今後、このようがないように頑張っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
2014-08-06 00:37 | カテゴリ:お知らせ
関西学生サッカーリーグ後期のグループ分けが発表されたのでお知らせ致します。

Bブロック
奈良学園大学
大阪国際大学
四天王寺大学
京都外国語大学
大阪工業大学
神戸医療福祉大学
神戸市外国語大学
京都工芸繊維大学
大阪経済法科大学

になりました(o^^o)
後期もチーム一丸となり頑張っていきます‼︎
